レズビアン体験談

義母とレズセックスしてしまった嫁の体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
義母と義父と4年前から関係を持っています。
最初はただ優しく良い義両親、と思っていたのですが、主人が出張で義実家に泊まりに行った時。義父、義母と三人で飲み、わたしと義父は酔っ払ってしまい、早く布団に入りました。夜中ふと目覚めると、義母がわたしの胸を触っていて…びっくりしたのですが、気持ちよくて声が出てしまって。大丈夫、優しくするから、かわいいわねと言われるがまま、身を任せてしまいました。
おっぱいをこれでもかという位に愛撫されて、大きく揉まれたり、乳首を優しく舐められ、吸われ先をかじられたりひねられたり。乳首だけで最初はイッてしまいました。
それから脇やおまんこの脇を舐められて、我慢できなくなって。わたしからお願いしてしまいました…
クリトリスを舐められて吸われて。乳首をまた舐められながら手マンで激しくかき回され、潮をふきながら何度もイきました。
義母のおっぱいも舐めました。柔らかくて少しふにゃっとしたおっぱいで、でも乳首は固くなり夢中で吸って舐めました。その間も義母はわたしのおっぱいをまさぐり、乳首を摘み、何度もわたしは潮を吹き、自分でおまんこをかき回し、すごく興奮しました。
最後は激しくkissしながら、手マンしあいながら果てました。
主人とのsexではあまり快感を覚えなかったのですが、挿入せずにイクってこういうことなんだ、と実感するほどすごく気持ちよくて。何度もおねだりしてしまいます。思い出してオナニーすることもあり、お義母さん、まゆのおっぱい吸って!とか、まゆの淫乱おまんこぐちゅぐちゅにかきまぜて壊して!とか言いながら何回もイってしまいます。オナニー見せ合ったりして、いやらしい言葉で責めてもらったりします。
今では義父と三人でsexするようになりましたが、それは違う板に書きます。
タイトルとURLをコピーしました