レズビアン体験談

友達の家でガールズトークしながら飲んでたら、興奮した友達にエッチしたいと言われ、レズ乱交が始まった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この間、ついにレズしてしまいました。
友達のうちで飲んで喉が枯れるほど語ってエロトーク。酔っ払ってたら
エッチしたいと言って来た友達にしちゃうか!と言ってしちゃいました…
女の子とは初めてだったので、どうしていいかわからなかったけど、おっぱいを舐めなめしてたらかわいい吐息で私も興奮
人のおっぱいってこんなに気持ちいいんだって思いました。
とってもエッチな友達だったので、
「おっぱい気持ちいいの」とか
「もうグチャグチャかも…」
とか言われて私もぬれぬれ、男になった気分でした(笑)
友達のみゆきが、
自らスカートめくって
「いっちゃん、触ってみて」と言ってきて
パンツ越しにスリスリ
めっちゃ湿っていて、エッチな匂い。
横から指を入れて顔近付けてグチョグチョと音が聞こえる
チョット、ぎこちなさに不満だったのか、
みゆきが私のズボンを脱がして横になりながらの69の体制
「いっちゃん可愛いパンツ」とか言いながら
速攻脱がされて
濡れ濡れのアソコ
舌で舐められました。
「いっちゃん気持ちいい?もっとエッチにしてあげるよぅ」と
クリトリスを優しく舐める

 

普段からクンニが大好きな私でも、女の子に舐められてるって思ったらそれだけですぐいっちゃいました。
「ヒクヒクいってる。みゆきのアソコもくちゅくちゅして」
とか
本当に淫乱(笑)
アソコを広げてみて
みゆのオマンコに舌を這わせると
ぁんぁん 言う。
みゆきどうして欲しいの?と言うと
「クリトリス、舐めって、いっぱいエッチなこと言って」
もうトロトロのみゆのマンコいっぱい舐め舐め
喘ぎ声が可愛い。
指でぐちゃぐちゃにかき混ぜてやりました。
タイトルとURLをコピーしました