レズビアン体験談

女子6人で酔っ払ったときに王様ゲームをやったら、レズ乱交になってしまった体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
だいぶ前の話ですが、友達6人で、里美の部屋で飲み会をやったんですけど、最後にすっごい事になってしまったんです。
最初はみんな、学校のこととか、カレシの話とかの話題で、それ相応に盛り上がっていたんです。
その内、真理が。「何か、最近つまんないんだよね~。何で、みんな大人しく飲んでるんだよ~。さー、今日は飲むぞ~」と言い出すや、日本酒、焼酎をグイグイ飲むわ、飲むわ。
真理、何かストレスが溜まっていたみたい。みんな、真理につられて、かなりのピッチの早さで飲みはじめちゃいました。
みんな、かなり酔いがまわってきたところ、誰かが、王様ゲームをやろうと言い出しました。
私が、「女だけでやるのって、それって変じゃない?」と言ったんですけど、すでにノリノリの真理が、「有美、つまんない事、言ってんじゃないよ!」と言うなり、ゲームが開始されました。
最初は、普通に1番と2番が30秒間、キス。3番が6番の胸を揉む。2番が4番に口移しでビールを飲ます。
など、比較的、おとなしめ?な、命令だったんですけど、それから真理が続けて王様になってから、どんどん過激になっていきました。
まず、「王様と2番が、3分間ディープ!」
すでに他の子たちがキスしたりするのを見ていて、真理ったら、目付きが凄く、やばくなっていたんです。
2番だった里美は、「げーっ、3分って長いよ~」とイヤイヤしていたんですけど、他の子達はみんな面白がって「王様の命令は絶対、服従!」の大合唱です。
真理、いやがる里美の顔を両手でおさえて、いきなりブチュ~、と口づけ。
口を動かし始めました。真理のベロが、どんどん里美の口の中に入っていくのがわかります。「ウグッツ、ウグッツ…」と里美が声をあげます。
真理のベロは里美の口をこじ開けるように動きまわると、だんだん里美の口が大きく開いてきて、里美も自分のベロを出し始めました。
ベロとベロが絡むのって、凄い、やらしいんです。他の子もみんな食い入るような目をして二人を見ています。
でも、3分間って、意外に長いんですね。その内、里美がくずれる様に横になり、真理はその上に乗っかって、ずっとディープ。
里美、相当感じているらしく、上になっている真理の背中に手をまわし始める始末です。
やっと、3分たちました。里美、目がトローンとしています。
ノリノリの真理は、次も王様になり、
「じゃー、次は4番が5番の全身を舐めまわす!」
綾ちゃんとケイちゃんでした。二人とも「えーっ、いきなりかよ~」と言っていましたが、さすがにみんなが見ている前では無理とのことで、奥にあるベッドの中でならということで、二人ともベッドに入り、掛布団を頭からすっぽりかけてしまいました。
綾ちゃんが「じゃぁ、いくよ」と言っているのが聞こえ、可笑しくなってしまいました。
布団がもぞもぞと動き始め、ケイちゃんが、「キャー、やめて~、くすぐったいよ~」「ちょっと、待って」「クーッ、そこは無理、無理!」と言っているのが、布団の中から聞こえてきます。

 

しばらく見ていましたが、ケイちゃんが、「キャー、キャー」とうるさいの
と、二人だけの世界にしておこうということになり、
4人だけで王様ゲームの再開です。
今度は、私が王様でした。
「じゃぁ、2番が3番のパンティの中に手をつっこむ」と命令を出しました。
里美が2番、あゆみが3番でした。「ごめんね、あゆ」と言いながらスカートの中に手を入れて行った里美でしたが、
「ウッソ-、あゆ、チョー濡れているじゃん」とビックリした声を出しました。「ビショビショだよ~、あゆ」と言いながら、スカートの中で手をだんだん大きく動かし始めています。
あゆみは、目を閉じて、里美の胸に顔をうずめています。
里美の手の動きにあわせるように「ウン、ウン、ウン」と声が出ています。
ベッドの中の綾ちゃんとケイちゃんはどうしたかというと、あれほど「キャー、キャー」とうるさかったケイちゃんは静かになっていましたが、チュッ、チュッ、チュッとうい音と、「ウ~ン、ウ~ン」、「アー、アー」という、二人のうなり声が聞こえてきます。
すると真理が私に目配せをしながら、いきなり布団をガバッツと勢いよくはがしてしまいました。
中から出てきた光景は、上半身裸で、スカートが腰までめくれあげられたケイちゃんと、Tシャツを上までまくりあげ、大きなおっぱいを出し、同じくスカートを腰までまくりあげた綾ちゃんが抱き合っている姿でした。
ケイちゃんが逆に綾ちゃんのおっぱいをチュー、チュー音をたてながら吸っていました。
そして、二人ともパンティは、はいていませんでした。お互いのあそこを指でいじりまくっていたようでした。
ベッドのシーツは、二人のラブジュースであちらこちらにシミが飛び散っています。
ベッドの横では里美が、あゆみにさっきより激しく手マンをしています。
ピチャピチャ、やらしい音がしています。
残っているのは真理と私だけ。
真理が鼻息を荒くしながら私に近寄ってきました。
「有美、ウチらもしよう。セックスしよう。ウチ、もう我慢できない」
そういうなり、私を壁に押し付け、立ったままディープをしてきました。
ベロをからませながら、私のズボンのジッパーを開け、手を入れてきました。私のあそこは真理の手で揉まれていきます。
真理は、もう片方の手で、私の手を引き寄せ、自分のズボンの中に誘導していきます。真理のあそこも、すでにトロトロしたのが出ていました。
私も、もう真理とセックスするしかないなと思いました。
お互い、ズボンとパンティを脱ぎ、下半身だけすっぽんぽんの姿になり、仰向けになって、足を大きく広げた私の上に真理が覆いかぶさってきました。
激しいキスをしながら、真理が私の上でお尻を大きく振ってきます。
男と女がやるような感じでしたが、真理が私の上でお尻を上下左右に振るたびに、真理のあそこと私のあそこが擦れあい、凄くいい感じでした。
その日は、みんな疲れ果てて、乱れた姿のまま寝てしまいましたが、次の日の朝、起きた時の照れくささといったらありませんでした。
「やっちゃったね」と誰かがポツリと言っていましたが、部屋は6人の女が出したラブジュースと汗の臭いが残り、シャワーもあびずに寝てしまったため、みんなのマン毛はゴワゴワなっていましたた。
特に真理と綾ちゃんのマン毛が逆立っていたのには、みんな大うけでした。
タイトルとURLをコピーしました