レズビアン体験談

スナック経営者の熟女がバイトの女の子を襲ってしまった体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私はスナック経営してます。男女共にいけますが、基本年下の可愛い女の子に興味があります。

私の年齢は51歳の熟女です。ついこないだバイトの女の子を襲っちゃった。

女の子は19歳で名前は華奈。営業終了後の店内で、酔っ払って起き上がれない華奈を抱えてタクシーに乗せ私の自宅まで連れて行きました。

彼女をベッドに寝かせて服を脱がせて一糸纏わぬ姿にして、私はシャワーを浴びに行きました。

シャワーから出てきても、彼女はグッタリして動かない

私は華奈の裸を見て興奮した

彼女に覆いかぶさり、彼女の唇を舐め

彼女の口の中に舌を差し込む

Dキス

彼女は、ううーんと時折悩ましい声を出すものの意識はない

次に私の舌は彼女の乳首を捉える

乳首を口に含み舌で転がす

その時、彼女は目を覚ます

私は構わず乳首を吸い舐めまわす

華奈は、あっあっやーん、ママやめてと訴える

やめてと言いながらも華奈の乳首は勃起しはじめる

私は多少Sっ気もあるので

タオルで華菜の両手を拘束して万歳させる

そして彼女の綺麗な脇の下に舌を這わせる

あーやめてーママ~ダメっいやっ、汚いよ~

私は完全にスイッチが入り多少乱暴に行為に及ぶ

華奈を四つん這いにして

背後に回り

彼女のお尻の穴にキス

あーいやーーーあー

華奈は絶叫する

私はお尻の穴を舐めながら

クリをいじくる

あっダメ~そんなとこ、イヤー

おかしくなっちゃう~

彼女は喘ぎまくる

タイトルとURLをコピーしました