レズビアン体験談

レズビアンが、タチの女性を攻めたら、最初は嫌がってたもののそのうち気持ちよくなってしまった体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この前、タチの友達と飲んでてHな話になった。友達には彼女がいなくて、欲求不満とか言って、自分の胸を触ろうとしてきた。自分は触られるの抵抗あるから、拒否してたけど、あんましつこいから逆に友達の胸を触ってやった。友達もバリタチだから嫌がったけど、乳首に触れたら感じちゃったみたいで、それ見たら興奮してきてしまった。シャツを捲って胸を揉んだら、すごい嫌がったけど「あっ」とか声が出て、乳首を摘んだら、息が荒くなってきた。意外と胸がデカかったし、乳首は固くなってた。

自分もかなり興奮してきてしまい、ジーパンを脱がせようとしたけど、かなり抵抗された。ジーパンの上から、アソコを触ってたら、だんだん足が開いてきて、やっとジーパンを脱いだ。友達もトランクスはいててちょい引いた(笑)パンツの上からアソコを触ったら、すごい濡れてた。パンツは絶対脱ぎたくないって言うから、そのままアソコを触ってたら、クリがハッキリ分かるくらい立ってて、触るたびに「うっ…」とか言ってた。

そのうち、「ヤバい、イキそう」って言って、暫く触り続けたら「う…あっ…イクッー!」って体が激しく痙攣してイッた。パンツはビチョビチョだった。その後、我に返って恥ずかしかった…。友達は濡れたパンツが気になるのか、ガニ股気味で帰っていった。 

タイトルとURLをコピーしました