レズビアン体験談

ヨガ教室の女性講師とのレズセックスが、彼氏とするよりも気持ちよくなってしまい、板挟みになって悩むOLの体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
23歳ОLです 最近ヨガ教室に通い始めました 先生がビアンだと知らずに、先生のマンションに遊びに行って関係を持ってしまいました。先生は美人でプロポーションもよく憧れの女性だったんです。後悔はしていません
でも彼氏よりよくなっちゃたんです。彼氏とはうまくいかなくなりました。
最初の日 話しがはずんで終電に間に合わなくなりお泊りすることになりました。少しお酒も飲んでいたので、ソファーに横になったんです。先生は私の顔を覗き込んで「響子ちゃん可愛い」と言って唇が奪われちゃったんです。
私頭の中真っ白になっちゃって、私も先生のこと好きだから抵抗しなかったんです。貝合わせも体験しました 体中電気の様なものが流れ数え切れないぐらい逝ってしまいました。でも先生はサディストなんです 私を縛りたがるんです。アソコのお毛けも剃られてしまいました。彼氏には見せられません
私彼氏とよりをもどしたいんです。でも先生に誘われると断れません。体が熱くなりアソコが濡れてきちゃうんです。
どうしたらいいのでしょうか?
私の気持ちと体が求めているものが違います 気持ちは彼氏だけど体は先生なんです。昨晩は先生のマンションにお泊りしてしまいました。断れなかった自分がイヤです。別れ話をどうきりだせばいいか?先生も私の気持ちに築いているかも、愛無がハードになってきました。貞操帯を付けられてしまいました。おトイレはできますけど、なんか変です。明日彼氏に合のですけど不安です。
マックスさんレスありがとうございます。どうしても眠れないのでまたカキ
コします。明日6時起きでお仕事です 夜は彼氏に合います 土曜の夜 徹夜でヒーヒー言ってたのに眠れないなんてショックです。貞操帯つけてるせいかな、体が火照って、オナニーしたいけどできません。
ビアンから抜け出すの難しいのですね。もう先生と別れる事できないかも
女どうしのエッチは終わりがないでしょう 私も両刀使いできればいいのだけど 不器用だし 何もかも彼氏に 話すわけにはいきませんよね
お薬のんで寝ちゃいます
@さん 蜩さん マックスさんレスありがとうございます。
私 今日会社ズル休みしちゃいました。風邪ひいたと言って、無遅刻無欠勤だけが自慢の私なのですが、色々考えることあって、でも何か悪い事してるみたい。昨晩は久しぶりに彼氏と会いました。ちょっとリッチなお食事をしました。彼は「響子ちゃん 変わった?綺麗になったね」って言ってくれました。メールのやりとりはあったけど、合うのは二ヶ月ぶりです。とても楽しかったです 精神的に満たされるっていうか こういうのって大切ですよね でもおトイレしたときに現実にきずかされました。ショーツを降ろすと貞操帯が現れました。ゴムとおしっこの匂いがしてきました。貞操帯を付けたままのおしっこは惨めな気持ちがします。もう私は排泄まで先生に管理さ
れてる、これで彼氏と付き合うことできるのかな?って思いました。鏡に虚ろ目をしている私が映っていました。彼氏とは食事だけで別れました。@さんのおっしゃるとうり私は先生の性欲処理のおもちゃなのかもしれません。
今が引き返す最後の機会だと思います。今朝私は裸になり鏡に前に立ちました 黒の貞操帯がもう私の体の一部になって腰についています。 おっぱいにキスマークがたくさん付いています。また蜩さんのおっしゃるような気もします 先生は私のこと愛してくれているって貞操帯は愛の証かもって。
でも先生はサドではないと思うんです。先生は身長173?位で色白 バス
トはFカップです ヨガインナーを着た先生はすごくセクシーです ブラは付けないから乳首が解かっちゃうんです 生徒さんは全員女性ですかみんな目のやりばに困ります。乳輪が大きく乳首も立派なんです。マックスさんのレスにあるようにおっぱいもお化粧してるかもしれません 体中から薔薇の匂いがするんです 美人で清純な感じの先生がおっぱいを舐めてあげるとすごく乱れるんです 大きなヨガリ声をあげて、ショーツは淫水でおもらしした様にベトベトになります 目は虚ろでヨダレを垂れ流しながら悶える先生って素敵だと思うんです そういう人がサドのわけ無いと思うんです。
先生は私の憧れです でも一つ気になる事が、男性に否定的なんです。男は
女の敵みたいな言い方をします。イヤな体験があるのかも?
私は彼氏に隠れてレズったりできません 肉体より精神的満足が大切と彼氏
に合ってきずきました。先生に会ってはっきり自分の気持ちを言うつもりで
す場合によっては教室も止めるつもりです。今夜合って貞操帯外してもらい
ます。偶然みつけた掲示板でしたがレスしてよかったです
@さん 蜩さん マックスさんアドバイスありがとうございます もう今年
も終わりですね 先生との関係は終わりにして彼氏と良いお正月を迎えたい
と思います またカキコします これから先生に会いに行ってきます。
蜩さん マックスさんレスありがとうございます
お別れを言う為に先生のマンションに行って 今戻りました
先生のペースにしたくなかったので、喫茶店でお話したかったのだけど、
貞操帯とってもらうのでマンションにしたんです。
勇気をだしてすべてお話しました。
でも先生は響子に貞操帯付けたのは私だけのものにしたいから、エッチは私
とだけにしてほしいからって言うんです。おっぱい触られたら私おかしくな
ちゃって、裸にされてとうとう縛られてしまいました。細い紐で焼き豚みた
いにされちゃいました。痛いけどなんか変な気持ちで淫水がおしりまで垂れ
てくるのが解かるんです。先生は響子の貞操帯おしっこ臭といって舐めはじ
めました。結局またエッチしちゃったんです。マックスさんビアンから抜け
出せませんでした。蜩さん私って馬鹿な女ですよね。肉体の快楽には勝てそ
うにありません。

マックスさん 蜩さん ナナシマさん @さん みなさんレスありがとうご</d iv>

ざいます。  先生とは もう別れなければ とうい思いを持ったまま関係
は続いています。この間、とうとう縛られてしまいました、痛さと恥ずかし
さ、惨めさ怖さがあり、でも私の体は熱くなりアソコからは淫水が流れてき
て・・・。そのときは私はこうして欲しかったのだと思いました。縄の結び
目がアソコとおしりの穴に食い込んで、痛いけど感じちゃうんです。
縛られただけで逝ってしまったんです。
@さんの仰る通り、私は先生のおもちゃなのかもしれません。私に彼氏が居
る事知っているのに、知らないふりして、貞操帯付けたのかなとも思うので
す。今も貞操帯付けたままです。もう私の体の一部になってしまいました。
鍵は先生しか持っていません。でも先生と一緒にいるような安心感があるの
も事実です。先生は 響子愛してるわ っていつも言ってくれます。ビアン
定しています。先生はヨガのときはヨガインナーの下はゴムパンティーだけ
なんです。生徒さんの目線をおっぱいやおしりに感じて濡れてきちゃうの
で、インナーにシミをつけない様にゴムパンティーを穿いてるって言ってい
ました。女は見られて、辱めを受けて綺麗になるって言うんです。
私も先生の様に綺麗になりたいのです。ヨガ教室に通ってから女の体つきと
いうか少し綺麗になったような気がします。
でも彼氏と両立は難しいかも。

 

タイトルとURLをコピーしました