レズビアン体験談

レズの女子大生が、家庭教師先の生徒の母親をハードにレズ調教するエッチ体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は中学の時から女性にしか興味がなく、今までつき合った人も女性だけです。いま大学生になった私は、家庭教師してる教え子のママさんと付き合ってます。私より17歳年上のママさんを感じさせるのがまたりません!ママさんを私の物にするまで3カ月ほどかかりましたが…
いまでは、ママさんは私のいいなりで、私と離れたくないらしいです。
これからママが変態ママになっていった経過を書いて行きます。
宜しくです

——————

浩美さんコメありがとーございます。
娘は無いかなぁ…

旦那さんが居る奥さんゃ、彼氏が居る女性を私の物にするのが大好きなんで(^o^)/
今の教え子のママさんも、ご主人と娘と3人家族でご主人とも、めちゃくちゃ仲のいい奥様なんです。
私と2人の時はご主人ゃ娘も知らないママさんになります。

娘が帰宅する少し前に家に行って、今から勉強を教える娘の部屋で、胸を舐めたり、指でアソコを弄りママさんの匂いを胸の部屋に充満させたり(^O^)
勉強中に問題を出しといてトイレ行くふりをして、娘の部屋のドアのむこうでキスしながらテマンしたり(^O^)
いま1番燃えるプレーは、昼間、ご主人ゃ娘が居ない時間に家に行き、娘の下着、服を着せママさんを犯すのが楽しいです~ママさんも娘のお子ちゃまパンツをビチョビチョにして喜びます~

——————

浩美さん
もう少し変態にしてから、離れます~
離れた後のママさんが、どうなるのか観賞してみるのが興奮しちゃいます。

ママさんに、スポーツブラ、子どものパンツ、娘の学校のブレザーを着せ、娘のベットで、スマホでいろんなポーズを撮影から始まり、言う事を聞けば、ご褒美にキス、ベロキス、制服を脱がさず胸、素足、パンツの上から愛撫、胸のベットでM時開脚させ、娘が使ってるシャープペンでパンツの上から愛撫、パンツに染みができる事を確認すると…

——————

ひろひろさん読んで頂いてありがとーございます(^O^)

昨夜、ママさんに私達の事、他の人に知って貰う為に掲示板にのせてる事を伝え、ママさんにも見るように言い伝えました。
これからは、ママさんにもコメントさせるかもしれません!(レイカ♀)のコメントはママさんが書いた物です~

——————

(レイカ♀です)

今、先生の目の前でコメント書いてます。
旦那は忘年会で帰りは夜中、勉強が終わった娘は部屋です。
私と先生2人でリビングです。

先生に、今の自分の気持ちを書いてと言われ書きます。

旦那とも月に1~2回はエッチします。
旦那の時は辱しめゃ変態的なプレーはするのですが、余りな事は嫌って断るんですが、先生に同じ様な事を指示されても断る事なく身体が動きます。

15才以上若い先生に命令され、子どもを産んでいる崩れた身体を先生に見られ触られている自分が信じられないぐらい燃え幸せです。

先生にすてられないように先生が興奮して貰える様に、先生の言う事は聞きます。

——————

出逢いは娘さんの家庭教師をする様になった事です。
娘さんとママさんに信用された頃に、勉強後にママをさんに晩御飯をごちそうになって、お酒を少し飲んだ時に、レズなのをカミングアウトしたんです。
最初はビックリした顔を去れてたけど、私の昔の恋愛ゃ、どんな感じでするのかと興味深く聞いてきたので、エッチに話しました。
その次の日から、ママさんに少しづつアプローチしました。手をさわったり、抱きついたり反応を見る為に。
嫌がる様子もなかったので、最終反応をチェック。
帰り際にキスしちゃいました。
嫌がらなかったママさん。
次の日から、大胆にママさんを誘って、今の状態です~

——————

ご主人とエッチする時は私にラインをする約束です。
昨夜ラインがあったので、即返事(スマホで撮影しなさい)始まってたのか返信無し(怒)
今日の朝にラインがありました(撮りかた下手だけど撮影しました)(^O^)
明日、家庭教師のバイトで行く日(楽)たっぷり、はずかしめてやります。

——————

いつもどうり娘が帰ってくる一時間前にママさんに会いに行き
昨夜の撮影動画を見せる様に
昨夜夫婦で燃えたベットの上で見ました。
ママさんを裸にしてご主人とした体位を動画を見ながら再現させました。
乳首を舐められてる時は私が舐め、チンチンを入れられてる時は私の指を入れました。

またママさんに、どっち良かったかコメントさせます。

——————

しんさん初めまして(^O^)
彼氏ゃ旦那さん居るっ書いたけど…
多分、私は男を知ってる女の子が好きなのかも。
処女ゃ経験人数が少ない女の子より、経験豊富な人ゃ結婚して旦那さんと色んなプレーを覚えた女性を自分の物にさせるのが興奮します(^_^;)
彼氏と別れた女の子は何人かいます。
離婚までした人妻は居ませんが、旦那さんより私の言う事聞く人妻はいました。
今のママさんもだけど(^O^)

——————

ひろひろさん
しんさん
コメントありがとーございます。

お仕置きはいつもの事なんで(^_^;)
ひろひろさん…ママさんにも読ませるんで、私、以外の人が考えるママさんに辱しめるコメ下さい。こんな事書かれてるからヤって見てって言います。

しんさん(^O^)
そんなお姉さんを私の物にしてみたいです。
そんな自信満々の女性を私の言いなりにならしたい。
私もかなり変態レズですよ(恥)

——————

(レイカ♀)

先生はいま娘と勉強中です。
終わるまでにコメントしとく様に言われました。
主人と性好意をすると先生は一週間ぐらい、冷たくいつも以上に私を虐めてくれます。
私はそんな先生に愛情を感じます。
少しは焼きもちを焼いくれてるんだと思ってます。
先生違いますか?

——————

ママさん…焼きもちなんか焼いてないよ♪ママさんが旦那さんに抱かれて感じて私も抱かれて感じてる変態ママさんに興奮するだけだよ~
今度は、家庭教師して終わる間に旦那さんとヤって欲しいなぁ。終わった後シャワーも浴びてないママさんの身体を責めてみたいなぁ~
今日はキスだけだったね(^_^;)

——————

ハンカチで手を縛ったり目隠しはあります。身体を縛ったりは…無いんです。

今日はご主人が出張で帰って来ないので月に一度の長く遊べる日です。
娘が寝たらママさんから連絡有るんで行きます。
ママさんの車でドライブしながら露出させて見ようかなぁ…

——————

ロングコートの中は娘の制服に素足でドライブ(^O^)
車内ではコートを脱がせ、駅前のパーキングに駐車させ、スカートの中に手をいれさせオナニさせました。ロータを入れさせ人が通る度にスイッチオン(^O^)
人道理が多いコンビニの駐車場に移動して2人で後部座席に移動、スモークはしてあるけど、こちらからは外は丸見え!
一枚づつ制服を脱がせ丸裸に、おっぱいを舐めながらテマンコ、少し窓をあけ声を出すと外に聞こえるように(・_・;)
必死に声を出さなく頑張ってるママさんの顔が可愛かった~

——————

おっさんさん初めましてコメントありがとうございます。

カミングアウトした時はビックりしてたけど(^O^)
首にもならなかったし、ご主人ゃ娘さんにも内緒にしてくれたし、カミングアウトしてからママさんの手をさわったりしても嫌がらなかったので…
だんだんエスカレートしていまです

——————

もう少ししたら実家にかえります。
高校生の時に変態レズさせた、2人と一年ぶりに会います。変わってないかなぁ?彼氏出来てたりして~

——————

学生時代に調教はすんでます。処女だった2人に私の指とオモチャで処女喪失完了した2人です。呼べば直ぐに出てくる2人です。

ーーーーー

本当に真面目なお母さんタイプ、スタイルは少しぽっちゃりかなぁ…
胸は垂れぎみHカップ乳輪はデカク乳首は小さいです。

ーーーーー

30日に1人と連絡が着きました。
いま彼氏居るらしい(嬉)
彼氏と彼女と私の3人で鍋パーする約束つけました。
彼女に告白させ楽しむか、彼氏に内緒で彼氏の前で楽しむか、考え中です。
また報告します。

ーーーーー

ママさんとは来年7日まで会いません(^_^;)ママさんには実家に帰ると昔のレズ友と会うのも話してます~、ママさんにヤってる事してくるねって言いながら今年最後に抱きましたよ(^O^)

ーーーーー

今夜夜行バスで戻ります。
今回の帰郷は、学生時代のレズっコと2回だけ~
高校1年から友達になり、大学生でバラバラになるまでの3年間調教したM子と彼氏の3人で鍋パー(^O^)M子に(私達の事してってるの?)って聞くと!
彼氏には内緒にしてほしいって言うので彼氏にはバレないょうにしました。
彼氏がトイレに行った時にキス、鍋を食べてるコタツの中では、M子の脚を触り、アソコの近くまで撫で撫で(^O^)
お酒がなくなり彼氏がコンビニまで買いに行った時…
久しぶりのM子の乳首を吸い、指をパンツの割れ目に、M子も昔の調教忘れてないみたい、パンツがびちゃびちゃ。

ーーーーー

いぇいぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリまだまだ調教は続きましたよ。
彼氏が帰って来る前にパンツを脱がせ、彼氏が居るのにコタツの中でピチャピチャ音を立てながらレイカの指をくわえこんでる。
実は知らないのはM子だけ~
彼氏には、前もってレズの話しはしてあり彼氏も刺激あるって了解済(^O^)
酔って寝たふりをしてもらい、コタツの中で2人とも裸になり彼氏が薄目を開けて見てる前でM子を責め続けて遊びました。M子の彼氏は二発出したらしい~

ーーーーー

みさきさん(^O^)明けましておめでとうございます。
もう1人は実家に帰って来てなく会えなかったんです(涙)
M子と2日だけ遊んだだけなんです。
明日は、久しぶりのママさんと会います。
同い年の女性とエッチした後なんで大人の身体のママさんを抱くの興奮します。

ーーーーー

昨夜は家庭教師の時間より1時間半も早くママさんの家に行きました。
ご主人は友達と新年会で外出。
娘は二階の部屋に、娘に気づかれないようにママさんが居る台所に。
料理してるママさんを後ろから抱きしめ服の上から、おっぱいを強く揉み揉み(^O^)
娘が下りてきたら困るから部屋に…って言われたけど、お構い無しに台所で。
スカートをまくりあげパンストとパンツを一気に脱がせ、お尻を舐め回し、後ろからアソコ触ると舐め要らずのヌルヌル、指をズッポリいれたらキッチンに手をついて、お尻つきだしてきました。いやらしママさん!
まな板に合ったキューリを2本借りてママさんのアソコに(^O^)

ーーーーー

久しぶりのママさん良かったです!
同年代の女子もいいけれど、やっぱりレイカは、年上の女性がレイカの言いなりになるプレーが燃えます。
家庭教師の後、娘と旦那さんとママさんとの食事の時にママさんに入れた野菜を旦那さんと娘が食べてるの見て、恥ずかしそうにしてるママさんが可愛いかったです。

ーーーーー

元カノゃ元もとカノの事はママさんをこの道に引きずりこむ為に、女同士のエッチがいいと興味もたせたので、ママさんは全てしってます。
ママさんの調教もマンネリ科してきたので…
そろそろ娘を巻き込んでママさんに、もっと恥ずかしくなってもらお~かなぁって考えてます。
ママさんも、旦那さんより娘のほうが恥ずかしやろ~しね(^O^)
あと実家のM子を呼び出し3Pも有りかなぁ…
皆さんは、どっちが燃えますか?

ーーーーー

皆さん(^O^)ありがとうございます。
やっぱり娘ですよね!
娘は中3、ママさんと顔がソックリでスタイルはちょっとおデブちゃん(>_<)
肌は色白のスベスベ なんです。
勉強教えてる時に太股に手をおいたりして確認済みです。
彼氏は居るので、ママさんに相談出来ない事もレイカには話しってるんで…
そこから責めてこちらの世界にかなぁ…

ーーーーー

今日の昼間、ママさんと娘とレイカの三人でランチ&映画館に行ってきました。映画館に入って席順は娘→レイカ→ママさんの順。
娘は映画に夢中~
レイカはママさんのスカートの中に手を入れ内腿をナデナデ、流石に娘が隣の隣りに居るので、レイカの手を払いのける。
それでも何度もスカートの中に手を入れてると、ママさんも諦め手を払わなくなりました。
パンストとパンツの上からだけど、バレない程度に足を開かせ、腰を少し浮かせアソコを触り回しまし、時折ママさんの身体がピックって動くのがエロい(^O^)
レイカの手は映画が終わるまでママさんのスカートの中でした。

ーーーーー

娘の前でママさんがレズれるようにの第一段階スカートです。
後でママさんに聞いてみたら
(恥ずかしさより、娘に気疲れたらって思うとドキドキして映画の内容も1つも覚えて無いらしい)でもパンストまで濡れてたらしいです。

ーーーーー

ママさんが映画終わったら即、レイカゃ娘をほってトイレに駆け込んだのも可愛いかったですよ(^O^)
当分は娘に気づかれるか気づかれ無いぐらいでママさんを恥ずかしめます。

かたや娘には、お姉様の言う事聞くように、親ゃ彼氏に話せない話しを何個も知ってます。
それをネタに…
先ずはオナニーネタに誘ってみます。

ーーーーー

ママさんとご主人のエッチの回数は変わってないそうですが、ママさんいわく(^O^)この年になって恥ずかしいけど…凄く濡れるようになったそうです。

娘はオナニーしてる事を相談された事があり、先生もするから大丈夫なんだよって相談にのった事ある。
彼氏と裸で抱きあってピースしてる画像も見てます。

明日の家庭教師の時に、ちょっとくすぐってみます。
一緒にオナニーしょっかって誘って載ってきたら…

ーーーーー

今夜から娘にも一本一本進んでます、二人の秘密だよ(オナニーって人に見られたほうが感じるんだよ)いきなり目の前は恥ずかし過ぎると言うので、ベッドの布団の中で先生が見ててあげるから、いつもヤってるようにやらしました。
気持ちいい?
いまとこ触ってるの?
ママに内緒でエッチな事するんだね?
ママに見つかったら怒られちゃうよ?
彼氏とのエッチより気持ちいいやろ?
先生も見てたらオナニーしたくなってきたよ~
一緒にベッドに入ってオナニーしていい?っていいました。
娘はオナニーしながらオッケーしてくれシングルベッドに2人潜り込み私はオナニーしてる振りをしながら、娘の内腿ゃお尻に偶然手が当たるふりして触りました。
娘が嫌がらないのを確認して、レイカの指を入れてあげたら彼氏の入れ方は痛いけど先生の痛く無い~って!
娘のほうは、これからドンドンいきます。
勉強が終わり、ママさんの居る一階に、いきなりキスして、スカートを捲り上げ手をパンツの中に入れアソコに指をいれちゃった。
ママさんは知らないけど、初めて娘のアソコに入れたレイカの指を洗わずママさんのアソコに(ニコッ)

ーーーーー

ママさんに、何度かこのサイトに書き込みさせましたが…
私の携帯から、サイト名ゃどんなサイトに書き込みさせたのかは言ってません!コメントらんを携帯に出し書かせたんで(多分…)娘の事バレてたら何かアクションあると思うしね(^O^)

娘とオナニープレーした夜中にラインがきました。
そのまま写しで
(先生凄く気持ち良かったですママゃ彼氏には内緒でお願いします。次の授業が楽しみです)だって~
次のレイカの頭の中は、レイカがオナニー全部手伝ってあげるからって、一からレイカが娘の身体責めようと思ってます。娘にはオナニーの手伝いって言うけど、明らかにレズですよね(^O^)土曜日18時予定~

ーーーーー

17時から勉強を始め、勉強中に机の下で手を握りに行ったら娘も嫌がらず(^O^)強く握り返してきた~嫌がって無い事を確認して…内腿に手をおき、少しずつスリスリ(^_^;)
最初は閉じてた脚も少しずつ開いてくるのが分かる、ノートに書いてる文字も、微妙に震え、最後にはペンが止まってしまい(チャンス)

娘の耳元で(勉強頑張ったし、息抜きにまたしょか?)
娘の返事は(下を向いてうなずいた)

いつも自分でしてるから今日は先生が全部したげるねっと言いベッドに寝させました。
スエットの上を脱がせたら、見たことある下着(前にママさんにはかせた下着!)
ブラはずしたら、小さくて可愛いおっぱいに、小さな乳首(^O^)
乳首にキスするとビクッと逃げる…
両肩を抑え動け無いようにして舐め吸い(^O^)
横腹、おへそと舐め、スエットの下を脱がせ、パンツの上から指と舌でパンツをベチョベチョに!
ママさんが洗う時に気づくように(^_^;)レイカのプレーはここまで。
娘に後は先生の目の前で自分でヤりなさいと指示
びちゃびちゃになったパンツの中に手を入れてオナニーしてる娘をガン見してやりました。
娘からして欲しいって頼まれるまで、このプレーです。

ーーーーー

もう少し娘の方は(^O^)じっくり調教します。
今日は娘は彼氏とデート、ご主人は休日出勤らしく、昼間からママさんと車でデートしましたよ。(もちろん娘の下着をはかせて)
娘に彼氏とどこでランチするのか聞いてありました。
ママさんとデート中に、お腹空いたからハンバーガー食べようって誘い、娘が彼氏と会ってるハンバーガー屋さんに(^O^)ママさんは、娘にアラッ偶然ねって。先生に買い物付き合ってもらってるのと娘に嘘をついてました。
娘は彼氏の目の前にママさんが来たよりレイカが来たことが恥ずかしそうでした。レイカは娘の目を見続けて、たまにニャって笑ってやりました。
ママさんと先にハンバーガー屋を出て、ママさんと先に家に帰りました。
家に着くとママさんを娘の部屋に連れて行き。
娘のベッドに寝させ目隠しさせ、昨夜娘にヤった同じプレーをママさんにもしました。

ーーーーー

まだオモチャは使ってませんよ。野菜ゃ娘の文房具だけです~
同じ場所でなるべく同じ責め方でやりました。
娘もママさんも、我慢して声を噛み殺す事ゃ感じてる顔など瓜二つでした。
何より身体の匂いが一緒でした。

娘もママさんも最後は自分レイカの見て前で自分でさせましたが…
娘はベッドの壁にもたれM字開脚でレイカに見せました。
ママさんは四つん這いになりレイカに向かってお尻を付きだして見せました。

今度の計画(笑)
また3人で映画館に行き、娘もママさんにもミニスカでパンツをはかないで、タイツに穴を開けて、行かすように考えてます。ママさんも娘も自分だけがレイカに言われてると思わせ、両手で触ってやる~アッ(^O^)想像しただけでレイカが興奮して、オナニーしちゃっう。

ーーーーー

ママさんが生理の時は流石にエッチな事はお休みします(>_<)
娘には直接身体を責め調教だけでなく、ラインでも毎日、レイカに逆らわないように、娘の色んな秘密を暴露させてます。
(彼氏が手を入れて来るのが痛い)ゃ(自分だけ気持ちよくなったら終わり)など、色んな事をレイカに話させてます。
レイカとの関係を彼氏に言わなかったの?と聞くと(^O^)(絶対恥ずかしくて言えません)
ママが知ったらどうする?(いや!絶対言わないで)
だって!
どちらかの目の前でレイカに恥ずかしめを受ける為に調教されてるのにね(^O^)

近々、映画館プレー開催します。
明日は家庭教師の日です。

ーーーーー

ママさんには、また娘と3人で映画見に行こうって話しました。また気づかれ無いように触るから、パンツはかずに穴のあいたタイツをはいてくるようにとプレゼントしました。
ママさんは…バレたら怖いよ、無理無理と言いながらタイツを受けとりました。
娘とは勉強中も2人で手を繋いで問題を解かしてます。
難しい問題に正解したら(^O^)ほっぺにチュ
また問題に正解したら唇にチュ
簡単な問題に間違ったら、唇を甘噛、ベロを出させ甘噛。
休憩の時にママさんが飲み物とケーキ持って来てくれる時も机の下では手を繋いだまま(^O^)娘は離そうとするけどレイカは離さない。
ママさんが出て行って、娘に何で離そうとするの?って意地悪質問!
娘は(見つから恥ずかしいし、怒られるでしよ)って。
先生の事嫌いなん?(違います好きです)真っ赤な顔して。じぁ今度ママさん来た時は、絶対にバレ無いようにするからアソコに手をおくからねって約束させました。

ーーーーー

家に行くとママさん、こないだ渡したタイツはいてレイカを待ってました。
椅子に座らせ触り具合確認(^O^)ばっちり指が奥にいれれる。ご主人が帰って来て3人でコタツに入りご主人が娘の勉強はどうですか?
適当に話ししながら右手はママさんのアソコをサワサワ…
指を出し入れするとクチュクチュって音が出る、ママさんは声を大きくしてごまかしてる(^O^)
ご主人が仕事部屋に行ってママさんホット。
コタツからママさんに出るように命令してレイカの顔の上に跨がせ舌でヌルヌルのアソコを舐め回しヌルヌルになったまま、ご主人の部屋にお茶を運ばせました。

ーーーーー

ママさんは、今(^O^)見つかるか見つからないかが一番興奮するようになってます。
娘は、まだレイカにイヤらしい事をされたり、レイカに命令されレイカに見せる事迄ですね!

私のTバックをはいて1日学校で過ごした娘が帰ってきました。勉強前に机に手をつかせ、制服のスカートを捲りあげ、パンストを足首まで下げ、お尻をつきださせ(^o^)/先ずはスマホで撮影。
Tバックを脱がせパンツの状況を確認。少し湿って、オシッコの匂いが…
娘にどうだった?と質問してみると(お尻に食い込んで変でした、座り方ゃ歩き方で割れ目にも食い込んで、何回もトイレに行きパンツを伸ばしたらしいです)
勉強中はノーパンノーパンストでさせました。
ママさんが旦那さんの前で触られたコタツプレーを、軽くだけど娘にはママさんがコーヒーを運んでくる時に指一本いれてやります(^O^)

ーーーーー

勉強もちゃんと教えてます、先生の免許を取る専門の大学生なんで…
もともと娘は出来る子なんで楽ですけどね。
夜のレイカが決める点数はママさんは80点、娘は40点かなぁ…
今週の土曜日に3人で映画館に行く事になりました。
2人同時に挑戦してみます。

ーーーーー

昨日の家庭教師前、ママさんに会い久しぶりに娘のパンツ、ブラをはかせ娘の自転車を止める音がするまで、玄関の扉に手をつかせ、覗き穴から娘が玄関を開けるギリギリまでレイカの指を入れたよ。レイカは今来たふりをし、ママさんは靴箱に靴を入れてるふり~
そのまま娘と二階の部屋に行きました。レイカの目の前で制服から部屋着に着替えてる(^O^)
ブラもパンツも脱がせジャージだけに。ジャージを半分開けたままで勉強開始。横から、可愛いおっぱいがチラチラみえる。パンツをはいてない下はレイカのてが太ももに(^O^)
ママさんが、お茶を持って来てくれるギリギリまでは、この格好をさせてた。ママさんが階段を上がってくる足音、娘がジャージを上げようとするが、扉が開く瞬間に上げなさいと命令(^O^)

ーーーーー

今日の昼間、ママさん、娘、レイカの3人でランチの後映画館に入りました。
ママさんにはレイカがプレゼントしたタイツにミニスカート(^O^)娘は、ミニスカートにレイカのパンツで。
娘→レイカ→ママさんの席順で一番後ろの真ん中に座りました。
アクション系なので音も大きいしラッキー(^O^)

映画が始まり5分位たった頃から娘とはコートで隠しながら手を繋いで映画を見てました。
コートの中ではスカートを捲りあげ、ムチムチの太ももに手を入れ、ゆっくりTバックに近づけていきました。
ママさんに聞こえ無いように娘の耳元で(指入れやすいように腰浮かせて)と…娘は、ママさんの方を気にしながら腰を浮かせてくれ、レイカの指は、アソコにバッチリ当たりました。おもいっきり気持ちよくならないように、中指の第一関節だけで入れたり出したりを繰り返しました。
ママさんの方は、ノーパン穴開きタイツで、こさされてるのにレイカが何もしない事に、不振がってる顔で、何度もレイカの顔をチラッチラッと見てきました。映画が中盤にかかっても、ママさんには何もせず、娘のアソコだけをせめてると(^O^)
ママさんから、レイカの右手を握ってきました。
今度は娘に聞こえ無いようにママさんの耳元で(どうして欲しいの?)って聞くと…
レイカの右手をママさんのアソコにママさん自ら置きました。
レイカがちょっと触って見ると、も~ぅぬるぬるってか(^O^)びしょびしょ!
レイカの人差し指と中指2本が、スッと入る位アソコも拡がってました。
この時、初めて2人のアソコに同時にレイカの指が入りました。
2人は、真っ正面を向き映画に夢中になってる振りをしてました。
映画も後半になる頃には、娘は2時間近く入り口を撫で回され、かなりゆるんでるアソコにママさんと同じようにレイカの指2本を入れてあげ、ママさんは濡れ過ぎて2本じぁスコスコ状態なんで3本に…
娘もママさんも、お互いバレてないか意識してチラッチラッと見あってましたが、2人とも下半身はレイカの指が入ってるのにね(^O^)
映画が終わっで3人ともトイレに駆け込みました。
レイカも触られて無いのに、お漏らししたぐらいパンツ濡れてました。

ーーーーー

なかなか順調に進んでると思ってます(^_^;)ママさんは、普通のレズプレーでは楽しめ無くなって来てると感じます。
身体を触ったり舐めたりするより、頭でドキドキさせるプレーのほぅが、激しく感じます。
娘は、まだまだ身体が中心で愛撫される事が一番みたいです。
娘かママさんどちらかにレイカとのプレーを見せ気づかせたいのですが…
皆さんならどちらかに気づかせたほうが良いと思いますか?理由もききたいです。

ーーーーー

こないだの映画館のママさんさんの感想は(娘の前で2回目だけど、やっぱりドキドキ感は一番、娘の顔を見る度に娘の前で、こんな事してるって事が…罪悪感が興奮すると言ってました。)
娘は(ママさんの前だからじゃなく、映画館で触られた事に興奮したらしい)です~
娘はまだ、少し調教が必要ですよね?恥ずかしい事ゃ罪悪感を感じるようにしないと(>_<)
ママさんは、これからは娘をちらつかせエッチをさせていきます。

ーーーーー

今日。6時からママ友会がママさんの家で開催されてます。
ママさん以外4人のママさん達(^O^)
二階では娘と家庭教師中~
何かやらしたいっと勉強そっちのけで頭の中エロエロだらけ(^_^;)
娘に課題を出して一階に、ママさんがレイカが降りて来たのに気付き洗面所にきました。
ワインを少し飲んで真っ赤になってるママさんが可愛い、キスして、胸をわしずかみしながらパンスト、下着を脱がせ素足ノーパンで戻らせました。
一人のママ友さんに(素足やん、どうしたの)って直ぐに見つかり、ママさんは(お酒入って暑くなってぬいじゃった)と言い訳してました。
ノーパンも誰か気付いて…ってレイカも興奮(^O^)
二階に戻り娘の勉強終わる頃に、もう一度一階に降りました。
ママさんが直ぐ洗面所にきました。
キスしながらママさんのアソコに指を入れるとべちゃべちゃ(^O^)洗面だいに片足を上げさせ、アソコを舐め回し、唾液、万汁が内腿に垂れてきた~
拭かさず、そのままママ会に戻しました。
二階に戻り、いま舐めた舌で娘の口にディープキス
そのままスカートを捲りあげ、ママさんと同じように、ベットに片足を上げさせパンツを横にずらしアソコを舐め回しました。
レイカが舐めてるアソコに娘の指を自分でいれさせました。

ーーーーー

今回は違うパターンです(^O^)
連休に久しぶりに大学の飲み会に参加した~
飲み会盛り上がり終電無くなって、女の子3人で友達の部屋に(^_^;)
部屋主のKちゃんはベロベロでベットに寝かせ、レイカとAちゃんは、コタツに寝転びました。
レイカとAちゃんの足があたり、レズ心が。
少し大胆に足を絡め嫌な反応が無いのでAちゃんの太ももの奥にレイカの足の指を入れました。
Aちゃんから意外な反応!レイカの足の指がパンツの割れ目にあたるように腰をうごかした!(^O^)
少し指で刺激したあと、Aちゃんの横に入り込み(女性経験あるの?)って聞くと!(うん)って返事(^O^)
キスをして、Aちゃんのオッパイを揉み吸いまくり、コタツの中ではパンツの上から指で刺激。
Aちゃんに(Kちゃんは経験あるのかなぁ?)って聞くと(多分ないのでわぁ…)レイカが(仲間に入れちゃお~か)って言うと(面白い~)って言うので、2人でベットに寝てるKちゃんもとに…
2人で、服、ブラ、スカート、パンスト、パンツを脱がし真っ裸に(^_^;)
2人でKちゃんのオッパイを一つずつ舐めてると、Kちゃんが目を覚まし~ビックリして(何~してるの)
逃げようとするけど酔い過ぎて力が入らない感じ。
Aちゃんが手を抑えキスしながらオッパイを揉む、レイカは足を抑え(^O^)アソコに無理やり舌をねじ込む、Aちゃんがキスしながら(大丈夫だよ、男なんかより優しいし、気持ちよくなるよ、秘密だから大丈夫)ってKちゃんに言い聞かせたら、レイカが抑えてる足の力が緩み、簡単に足が開きました。
Kちゃんのアソコを舐めぬるぬるになったのでレイカの指を入れ、空いてる口はAちゃんのアソコに吸い付きました。
Aちゃんと上下交代しAちゃんがKちゃんのアソコを舐めだした。
レイカはKちゃんの口びる、オッパイに吸い付き、耳元で(エッチだね、友達に舐められてるよ、電気つけようか?、明日から恥ずかしいね)など、言葉で恥ずかしめました。
Kちゃんは(おしっこもれちゃう×2って連呼)してました。
Kちゃんを遊んだ後、ベットの下でAちゃんと69で1時間くらい責め合って、いつの間にか寝ちゃってました。
酔いが冷め朝のKちゃんが、どんな感じになったのかは、また、時折載せます。

ーーーーー

朝起きて3人で珈琲を飲みながら、レイカとAちゃんは普通に会話。Kちゃんは、オドオドしながらテレビに夢中のふり(^_^;)
AちゃんがKちゃんに(どうやった?)って聞くと(酔っててわからない)って知らないふり…
レイカが(あんなに濡れて感じてたのに?)とだめ押しすると、Kちゃんは、真っ赤な顔して(酔ってたけど覚えてる)(最初は嫌だったけど…後は気持ちよくて訳が分からなくなった)と(^O^)
Aちゃんが(またしたい?)と聞くと(他にバレなかったら)と頷きました。
帰りに3人で交互にキスしてKちゃんの部屋を出ました。
Aちゃんと2人で電車に乗り、色々話ししてママさんの事も話し、これからママさんとのエッチにも協力してもらう事になりました。
まずは、ママさんをレイカの部屋に呼び、Aちゃんには隠れてもらい、ママさんに目隠ししてレイカが責め、途中でAちゃんと入れ替わるって事やってみます。
ママさんは気づくかなぁ?

ーーーーー

明日の昼間にママさんをレイカの部屋に誘いました。
Aちゃんにも、段取り出来てます。
レイカの目の前でAちゃんに抱かせます。
今日、学校の昼休みにトイレでKちゃんとバッタリ!
手を引き個室に連れ込みました。
少し嫌がったけど…外ゃ隣の個室には学生居るので、声も出せないし、嫌がっても個室を飛び出せ無いのをいいことに(^O^)キスしながらテマンしたらKちゃんも諦めたのかレイカの言いなり(^O^)
全裸にしてオッパイからアソコを舐め回し、指二本でアソコをかき回したら、また(オシッコ出るオシッコ出る)って言うので。全裸で洋式便器の上にまたがせオシッコさせました。毛が薄くピンクのマンコ丸見え~

ーーーーー

レイカの部屋にママさんを呼び、Aちゃんには、クローゼットに隠れてもらってます。
ママさんが部屋に入るなり、手を引きベットに押し倒し、スキしながら、服を脱がしスカート、下着と丸裸にして(^O^)目隠しして、両手をタオルで縛り、オッパイを舐めながらAちゃんに合図を出し、出て来てもらいタッチ交代(*^_^*)
声はレイカ、ママさんの身体を愛撫するのはAちゃんの出来上がり。
ママさんは気づかず、いつもの様に感じまくってる。
Aちゃんも初めての主婦で、燃え上がってる!
レイカは言葉をかけながらスマホ撮影。Aちゃんの指を根元まで入れ、ママさんが自分で腰をふってる時に、レイカが手を縛ってるタオルを取り、目隠しを取りました。
目隠しをとっても目を閉じて感じてるママさんにレイカが(ママさんって、レイカ以外でも、そんなに感じるんだぁ~エッチだね)の言葉にやっと目を開け、Aちゃんの顔を見て、ビックリ顔(*^m^*) ムフッ
Aちゃんは責めを止めずママさんを責め続ける。
レイカがママさんの顔に近づき、キスして(今日だけは許してあげる)って言った瞬間にママさんは絶頂を迎えたみたいです。

ーーーーー

Aちゃんは、主婦は初めてですが、レイカと同じ責め好きなレズなんで、レイカと話しが合います。
Aちゃんは、子供を産んだ、くずれた身体も初めてだった見たいで興奮したみたいです。

ママさんは、レイカ以外の女性に抱かれたのが初めて、しかもレイカの友達だった事が恥ずかしくて、しかもレイカの目の前で、レイカに責められてるって思って感じてたのが違う女性に感じさせられてたのが…恥ずかしかったらしい~
レイカが(そのわりには、最後Aちゃんにイカされてたね)って意地悪すると!
ママさんは(ごめんなさい、頭は駄目って思ってたのに、身体が勝手に…)だって(^O^)
更に意地悪して、(ママさんはレイカだけの彼女だから、他じぁ感じ無いと信じてAちゃんに頼んだのに、ママさんは、女なら誰でも感じるんだぁ~)って(^O^)
ママさんは必死に弁解(かわいい)

許してあげるからレイカの全身を舐め廻してってお仕置き。ママさんは、今までレイカに責められるだけで、レイカを感じさせた事はありませんでした。
レイカも責めるだけのレズでいい人なんだけど(^O^)
ママさんの目の前でパンツを脱ぎ、足を開き、舐めなさいとママさんに命令(^O^)ママさんは必死にレイカのアソコを舐め廻してくれました。
今度は娘にAちゃを会わせます。

ーーーーー

最近は学校でも、学校終わりもAちゃんと居る事が多くなりました。
2人で居るときは、レズの話しで盛り上がってます。バイトが無い時は部屋でお酒を飲みながら、次はこんな事したいね(今は娘にAちゃんを、どうして合わせてエッチに持ち込むか)って 事が話題です。
こないだは、先日、ママさんを刺激を与える為に力を借りた代わりに、Aちゃんの彼女を抱きました(^O^)
Aちゃんの高校時代からの一つ年下の後輩の女の子。
ママさんの時と同じパターンで(^O^)
違ったのは、途中からAちゃんと2人して彼女を責めた事。
両手を縛られ、足は開かされベッドに縛られ、動けない彼女を、舐め回し、Aちゃんのオモチャで…

ーーーーー

Aちゃんは(ショートカットで細身で、見た目は、キツそうな女の子です)
Aちゃんの彼女は(ちょっとポッチャリの見た目は中学生に見えるロリータ系)です。

日曜日の昼間、娘とレイカ、ママさん、Aちゃんの4人でカラオケに行きました。
ママさんは久しぶりのAちゃんに会って、ソワソワして落ち着かない感じ(^O^)
部屋を薄暗くして、カラオケ。
娘以外は、少しお酒も飲んでリラックス。
娘とレイカが一緒に歌ってる時、テーブルの下で、Aちゃんがママさんの手を握ってる、ママさんの腰に手を回し、レイカに見せつける(知らないのはママさんだけ)最初からAちゃんと話しは出来てます。
ママさんは、断れないし、レイカに見られたく無いから必死に隠してる(^O^)
レイカは、ママさんにバレないように、娘と手を繋ぎ、内緒話しをするふりをして、娘の耳にチュー(^O^)
娘は、ぜんぜん平気ぽいー
ちょっと友達来たからまた書きます。

ーーーーー

途中ですいませんでした(>_<)
ママさんがトイレに立ちました。Aちゃんは、レイカに向かってウィンクして、ママさんを追ってトイレに行きました。
ボックスの中はレイカと娘に、歌を中止し娘とキス、太ももに手を持って行くとスーッと股を開く娘(^O^)タイツとパンツを脱がせ、あそこをレイカの舌と指でぬるぬるに、タイツとパンツは娘の鞄に治し、ミニスカだけに(^O^)娘にテマンしてる最中にAちゃんが先に戻ってきて、レイカと娘は離れました。
その後ママさんがボックスに戻っきました。
ママさんを見ると、ブラを脱がされてる、ワンピースに乳首がポッリと映ってました。

ーーーーー

ママさんは、レイカと娘がエッチな事してるなんて気づいないし、娘も、ママがって思ってます。

カラオケでの出来事は、Aちゃんに聞くと、ママさんを追ってトイレに行くと、ちょうど個室に入る所で、嫌がるママさんを無理やり一緒に個室に入ったらしい。ママさんはビールをかなり飲んでたのでオシッコが限界だったらしく…
Aちゃんの目の前でオシッコしたらしいです(^O^)
その後は、個室で全裸にして、責めたらしい、個室を出る前にママさんのブラとパンツを預かり、部屋に帰らしたらしいです。

ーーーーー

娘は中3ですー
4月から市立の女子高に進みます(^O^)
制服可愛いんですよ。
ママさんは、レイカにはAちゃんに去れた事には嘘をつきます。Aちゃんはレイカに全て報告済みなのに…
カラオケトイレの件も(Aちゃんが迫って来たけど断った…)とか嘘をつきます。
何か面白い罰無いですかね?
今はママさんの代わり娘に罰を与えてます…

ーーーーー

Aちゃんとは、最近ずっと一緒が多く、どちらかの部屋に泊まって一緒のベットに寝て(^O^)レズるんですが…どちらも責め好きなんで、Aちゃんはレイカを感じさせようと必死!
レイカもAちゃんを感じさせようと必死!お互い責めあって疲れて寝ちゃいます~(^_^;)
ママさんには、娘の前でローター地獄にしょっかなぁ~
同時に娘にもローター地獄もいいですよね?(近日報告します)
Aちゃんの彼女と娘と4人でも計画中です。

ーーーーー

昨夜(^O^)娘の高校合格祝いでお洒落なステーキハウスに、父・ママさん・娘・レイカの4人で行きました(^O^)
もちろんチャンスは逃しません!
Aちゃんから借りた、遠隔操作の出来るバイブ2つ…
娘にはパンツの中に潜ませ(^O^)
ママさんには、ノーパン、パンスト無しでアソコに入れさせ(^O^)ステーキハウスにいきました。
弱なら音がしないので、座るなら両方にスイッチオン(^O^)
ママさんはワインのピッチが早いー
ご主人に、酔っちゃうぞって注意されてる(^_^;)
娘は、レイカの横で脚を組み換えたり、腰を浮かせたりと、モゾモゾ~
メインディシュの肉の時だけはオフに(優しいでしょ)
食事終わってご主人は帰り3人カラオケボックスに移動しました。
バイブ祭り開始(^O^)ママさんが歌ってる時は、娘に(強)ー
娘が歌ってる時は、ママさんに(強)
レイカが歌ってる時は両方に(強)(^O^)ママさんは、酔ってきたのか、ぬるぬるになり過ぎて、出るみたいで何度もバイブを中に入れ直してました。
娘は、(弱)にするとレイカの手を握り(強)にすると手を離す(^O^)(強)がいいみたいー
この日はママさんの家にお泊まりする予定!
家に帰ってから、どちらから抱くか…
皆さんの予想は?

ーーーーー

ご主人は食事の後は会社の飲み会に行かれました。
3人で家に帰りレイカの提案で3人でお風呂に入る事に(^O^)お風呂が沸くまで、ママさんと娘が部屋ゃトイレに入らないように監視(バイブを出させないように)
娘は気にしてないようですー
ママさんは、娘に聞こえ無いように(お願い…娘にバレたくないから抜かせて欲しい)って言いましたが、レイカは(Aちゃんとの事(^O^)全て知ってるだよ、レイカに嘘をついた罰だから駄目!)って言いました。
そのまま3人でお風呂に、レイカはサッと裸に、娘とママさんは、お互い後ろを向き、ママさんは、スカートを脱ぐふりをしてスカートと一緒にバイブを抜きスカートに丸めて隠した(^O^)
娘は、パンツを脱ぐ時にバイブを抜き、パンツに丸め隠しました。
お互い自分だけが入ってると思い込んでるから、お互い見ないので、バレずに抜けたみたい(^O^)
ママさんとレイカが一緒に湯船に、娘が身体を洗い、髪の毛を洗い出して目を閉じた時に湯船では、レイカの指がママさんのアソコの中に(^O^)レイカの唇は、ママさんの乳首に(^O^)娘が髪の毛を洗う3分ぐらいの出来事でしたが、娘のほん近くで、ママさんを責めちゃいました(^O^)正解は(ママさん)でいいですか?

ーーーーー

娘とレイカが先に上がり、ママさんがお風呂で身体ゃ髪を洗ってる外で、娘の身体を拭くふりをして、娘のおっぱいを吸いながら手をアソコに、小さい声を出してしまう娘(^O^)
硝子一枚のお風呂では、ママさんが居る、シャワーの音で、娘の声は聞こえない見たいです。
ママさんは、娘の前で必死に声も我慢したけど
娘は、ママさんがそばに居ても、気持ちよささに負け声を出しちゃう。
やっぱりママさんのほうが責めがいがある(^O^)
娘がレイカの手を引き、自分に入っていたロリータを持ち部屋に行こうと誘ってくる。
レイカは、娘に(部屋でロリータで自分でやりなさい、もの足りなかったらレイカの寝るゲストルームに来たさい)って言い自分の部屋に返しました。
ママさんが、あがって来て、今日1日の感想をあてにリビングで2人で乾杯(^O^)

ーーーーー

ママさんは何度あらってもヌルヌルが出てきて乾かないらしい(^O^)
リビングで飲みながらママさんのアソコを触って見ると、確かにヌルヌル(^O^)
かわいそうなんで少し指を出し入れ、してたらご主人が帰って来られ中止(>_<)
ママさんの耳元で、(もっとしてほしかったら、ご主人寝てから部屋においで)って言い、レイカは部屋に(^O^)
この夜は、娘もママさんも、部屋にに来ました。
どうなったでしょ?焦らせてごめんなさいね(^O^)

ーーーーー

レイカはゲストルームに帰りベッドで転んでたら、娘が入ってきました。
パジャマに下着は着ず、ローターをアソコに入れスイッチを右手に持ち入ってきました。
レイカの目の前にたち自分でスイッチを(強)にするー
娘に(ママがこの部屋に来るかもよ)って言ったが、娘はかまわないって言う(^_^;)
娘に(ママさんが入って来ても続けられるの?部屋は静かだからバレちゃうよ)と聞くと!
うんって返事(^O^)
さらに(ママさんの前でも出来る?)
娘は、頷く(^O^)
ベッドに四つん這いにさせ、ローターの入ったアソコを舐めレイカの指でローターをかき回してあげると、ローターが奥の奥に入り感じまくる(^O^)
満足した娘は、レイカの横のベッドに寝転び、話ししました。レイカが(今日はどうだった?)
娘は(1日中気持ちよくて、家に帰って来た時にはアソコに力が入らなかった~、先生また、やりたい)って…
ママはいつ来るの?って聞くから
(パパさん寝たら来るのかなぁ…?)って言うと、
娘は(話しするの?)
レイカかが(いつもママさんにご飯食べさせてもらったり、大事にしてもらってるし、ママさんも疲れるやろ~から、お返しにママさんにマッサージしてあげよ~って思ってるの)娘(そうなんだぁ♪)
レイカ(だから、横のベッドで寝てていいよ♪)
準備完了ー
後は、ママさん待ち(^O^)

ーーーーー

ママさんは、なかなか来ない(>_<)
娘が寝てしまうと面白く無いので…
くだらない話しをして娘を起きさせてる。
足音がして、ママさん登場(^O^)
部屋に入り娘が居るのに、少しビックリした感じ。
ママさんが娘に(部屋に帰って寝なさい)って言う
レイカが(明日も学校休みやし、いいじぁ無いですか)って娘を帰さない。
ママさんに(いつもありがとうございます、疲れてるでしょうからマッサージするんでベッドに寝て~)っと言うと、
ママさんは(大丈夫、大丈夫っと断っる)
レイカは、ママさんの目を見て、娘には分からないように、強く手を引っ張る。諦めたようにベッドにうつ伏せに寝た~
娘とレイカは会話しながら、ママさんの肩→背中→腰と揉みました。ママさんは一言も話しせず、マッサージをうけていました。
ママさんの、お尻から太ももをマッサージするとママさんは力を入れてるのが分かりました。
娘が隣のベッドで寝転んでスマホを弄りだしたので(^O^)
毛布をかけママさんのパジャマの下を脱がせ、内もも、から股関に手を入れ割れ目付近をマッサージ(^O^)声は出さないけど身体がビクッビクッしてる。
娘がたまに(ママ~気持ちいい?)って話しかける。
ママさんは、娘の話し掛けにも無視(^_^;)
レイカが娘に(気持ちよくて寝てしまったよ)って娘に返事する。
毛布の中ではママさんの下半身をレイカの手で撫で廻す、アソコに指を入れ入り口を掻き回すだけで(ぺちゃぺちゃ)と音が…
娘は聞こえてるのか聞こえて無いのか、分からなく反応無し(^O^)
娘にきずかれ無いようにママさんの体制を変えさせ上向きにさせました。
娘がスマホのゲームに夢中になってるのを確認し!
毛布の中に顔を入れママさんのアソコを少し舐めては、マッサージのふり、また潜っては舐め、マッサージのふり(^O^)
何回か繰り返してると、横のベッドで寝てた娘から寝息が…寝ちゃったみたい。
ママさんに(娘、寝たよ!)と言うと、嘘寝のママさんは、目を開け、レイカの頭をママさんのアソコにみずから、誘導~焦らされ限界だったみたい~
それからは、娘が横に居る事を忘れてるかと思うぐらい、激しくしてほしいとねだる。
ママさんに、少し目を瞑らせ、レイカは娘が寝てるベッドに行き、娘が使って隠してたローターを、とり、娘の愛液が付いてあるローターをママさんのアソコに入れました。

ーーーーー

ママさんとのプレーが終わり、ママさんは部屋に帰っていきました。
ママさんが部屋を出ると、直ぐに娘が起きてきた!(嘘寝してた)(^_^;)
娘が(先生、ママともそんな関係だったんだ…)
レイカは(起きてたんだぁ、じぁ一緒にこっち来ればよかったのに)
娘(恥ずかし過ぎるよ、ママの顔見られなくなるよ)
レイカ(でも、レイカとママさんの見て興奮したでしょ?)娘(はい…)
レイカ(前に、パパさんとママさんとのエッチ見た時とどっちが興奮した?)
娘(今日のほうがドキドキしちゃいました)
娘に、可愛いね、こっちのベッドにおいでって言うと(^O^)
直ぐにレイカのもとに、優しく抱きしめ、キスから愛撫(^O^)ママさんに入ってたローターだよ、ママさんと一緒のオモチャで気持ち良くなろーねって言い(^O^)責め続けてやりました。

ーーーーー

家庭教師は、高校生になっても続投です(^O^)
娘は気づいちゃいました(^_^;)
ママさんは、まだ娘がレイカに可愛がられてるのは知りません。
娘が知って、その朝、旦那さん、ママさん、娘、レイカと朝食を4人で食べましたが娘は、いつもどうりにママさんに接してましたよ(^O^)

バレた後、娘を抱いた時に、いつもより激しく、感じさせ、この気持ちいい事、続けて欲しがったら、ママさんの事は知らないふりしなさいって口止めしてあります。
1日の体験を長く引っ張って、ごめんなさい。

Aちゃんに、この話しをしたら(^O^)Aちゃんが凄く興奮しちゃって(^_^;)
有名ハンバーガー店のトイレにレイカの手を引き、連れ込まれ、レイカを責めてきました。
ちょっとウケぽく演技しちゃいました。

ーーーーー

あれ以来(^O^)娘は、いままで以上にレイカの言う事を良く聞きます。
親子だから、分かるのかなぁ…??
ママさんがレイカに娘に気づかれて無い?大丈夫かなぁ?って何度も聞いてくる(^O^)
レイカが(バレてもこの関係はやめれないでしょ?)って言うと、ママさんは(はいの一言)
そのまま、台所でキスしスカートを目繰り上げ、お尻を何発も叩いて、パンツを下ろし、赤くなったお尻をを舐め回し、後ろから指を入れたら、腰をくねらせ指を全て飲み込む(^O^)ママさんに(前のローターは?と聞くと)部屋に隠してあると言うので、取りに行かせ、ママさんのあそこに入れ、夕食作りをさせました。もう少しで娘が帰ってくる~
娘にはラインで帰って来たら部屋にローター置いてあるから、リビングに来る前に入れて来るょうに言ってあります。

ーーーーー

こないだ、リビングでママさんとレイカでお茶してたら、娘が買い物から帰って来て、レイカに向かって(先生~買い物で歩き疲れたから脚をマッサージして~)ってママさんの前で。
ママさんは、マッサージでレイカにイヤらしい事されてるので(^O^)
娘に向かって(先生をそんな事に使わないの!)って娘に(^_^;)
レイカが、(いいよ~ソファーに寝なさいよっていい)(^O^)ママさんの見てる目の前で、娘のミニスカートから出てる生足をマッサージし始めました。
ママさんは、テレビを見てる降りをしてるけど、気になってチラチラこっちを見てる(^O^)
ママさんの顔を見ながら、レイカの手が娘のミニスカの中に入って行くと、ママさんはソアソアし出す。
娘は(先生~気持ちいい~)とママさんを挑発する(^O^)

ーーーーー

娘はマッサージ終わるとお風呂に入りに行きました。
また、リビングにはママさんとレイカの2人に(^O^)
ママさんがレイカに(娘にバレてるよね?先生お願い本当の事言ってください)レイカは(大丈夫だよ、もしバレてても3人の秘密に出来るし、ママさんはレイカの言うとうりにしてたら大丈夫だよ)と…
ママさんは(娘とも先生は関係あるの?)
レイカは(ママさんのとの関係を見られ口止めするには、娘も仲間に入れる必要があったから、だよ。仲のいい女友達がイチャイチャする感じだよ♪ママさん見たいにエロい事はしてないから心配しないで)いつもの親子で普通にしてれば大丈夫だよ(^O^)
もうこれでどちらも気付きましたよ(^O^)楽しくなりそう~

ーーーーー

長いあいだ、報告せずすいません(>_<)
いまは、ママさんの家の中では(^O^)エロ家になってます。
ママさんが居ても、娘が居てもレイカが虐めたくなった方を気にせず、どんな場所でも可愛がれます。
台所でママさんとキスをしてても娘は知らんぷりしてジュースを持っていくー
勉強を教えながら娘のオッパイを揉んで居ても(^O^)ママさんは知らんぷりして、お茶とケーキを置いて部屋を出ていく(^O^)
まだ3人で本気のエッチな事は無いけど。
かなり 親子を接近させられてきました~
また報告します

ーーーーー

昼間に、娘と娘のベットで裸になり絡んでました。
娘に目隠し手を縛りレイカの舌とローターで娘の身体を虐めてると、静かにドアが開き(^O^)ママさんが、足音たてずにベっトまで来ました。レイカはローターでアソコに専念(^O^)
ママさんは、実の娘のおっぱいに、唇と舌を這わしました。娘は気づいてない~娘の両おっぱいを舐めさせ、レイカの指でぬるぬるになった娘のアソコを見させ、こっそり部屋を出させました。
ママさんとは、話しが出来てて、レイカに成り済ませて、娘のおっぱいを舐めなさいって(^O^)

娘と終わり、ママさんの部屋に行き(^O^)感想を聞くと、罪悪感とドキドキが…も~ぅ分からないだって。
頭をナデナデしながら抱き寄せ、手をパンツの中にスーッと入れると!オシッコ漏らしたかと思うほどの洪水状態(^O^)

娘と同じ事したげるねって言い
タオルで目を隠し、タオルで手を縛り!いきなり洪水のアソコにレイカの指2本(^O^)乳首を強く噛むと声をだす。
ママさんの部屋の扉が…静かに開き(^O^)娘が静かに裸で入ってきた(^O^)
娘にママさんのおっぱいを舐めさせ、指も2本いれさす。
実は、ママさんが娘の部屋に来て、おっぱいを舐めるのは娘には話してある~(^O^)本当の騙されてたのはママさんのほう!
娘を上手く乗せ、2人でママさんを感じさせたいから手伝ってっと娘を納得させてます。
このあと(^O^)
娘は気づかれず出て行くのか?
このまま、ママさんのタオルをとってばらすのか?
レイカはどちらおえらびますか?

ーーーーー

この時は、ママさんに気づかれず娘を部屋から出しました。娘のおっぱいを舐め、娘と同じようにレイカに可愛がられたって思ってるママさんは、いつになく感じまくり、疲れはてベットでグッタリでした。
今夜は娘の部屋に行き、娘にどうだったのか聞こうすると(^O^)娘はベットでオナニー中でした。
娘もママさんとのプレーに興奮したらしく(^O^)ママさんに入れた指2本をブッスリいれかき回してる。娘に(そんなに燃えたの?、ママの身体どうだった?)と聞くと
オナニーしながら(最初は、親だから、ちょっと遠慮があったけど…途中からは親だとは思わなかった、先生が見てるしアソコから液がたれてきてた)って(^O^)可愛いかったからオナニー後のアソコにキスして帰りました。

ーーーーー

娘も高校生になり、制服が可愛い(^O^)入学式が終わって家に帰ってきた、制服の娘、着物姿のママさん(^O^)ムラムラして2人ともレイカのオモチャに(^O^)
リビングで娘が見てる前で着物を脱がせるのを手伝うふりして、あちらこちらを触りまくる(^O^)
ソファーに手をつかせ、お尻つき出させ着物を捲りあげ!
ノーパンのお尻もサワサワ(^O^)
わざと娘に聞こえるようにお尻をパチンパチンって叩く(^O^)テレビを見てる娘がチラッチラッとレイカとママさんの方を見る、ママさんはずっと下を向いて娘には目を合わせない(^O^)
着物がはだけたママさんは色っぽい(^O^)娘がチラッチラッみてるけどレイカも我慢出来ず、着物の中に頭を突っ込み舐め回しました(美味)娘の前でも、ウッ~ウッと声を少し出せるようになったママさん(^O^)

ーーーーー

最近は、娘もママさんも(^O^)レイカと絡ん出るのを目撃しても、知らんぷりになってきました。
娘はそうでは無いみたいだけど、ママさんは、娘と2人で絡むのは嫌みたいです。レイカを挟んで絡むのは、何とか許してくれます。
ベットに川の時に並びレイカが真ん中に寝て、娘とママさんにタオルケットをかけ、交互に愛撫するまでになってます(^O^)
レイカの今の一番燃えれるのは、2人を四つん這いにしタオルケットを顔から背中までかけ、娘とママさんのお尻だけつき出させ、同時にレイカの指でかき回すのが最高ー
レイカが先にイッタほうは罰としてタオルケット取るからねって言うと(^_^;)必ずママさんが四つん這いを崩します。

ーーーーー

長らくのご無沙汰です。すいません(>_<)
やっと、ママさん娘レイカの3P、ママさんと娘の親子レズに調教できました。

ままさんの部屋でままさんを真っ裸にしてアイマスクに手と足を縛り旦那さんのベットに寝かせ、横のママさんのベットで娘とレイカがレズり、ママさんは、娘とレイカの声が聞こえるだけ(^O^)
娘は、ママさんが横に居ても関係なく(ア~ンアン気持ちいい~、もっとイヤらしくして~オシッコ出ちゃう~)と喘ぐ(^O^)
ママさんも縛られながら息が荒くなってきて身体を捩る(^O^)娘を責めながらママさんにレイカが(責めて欲しい?、交ざりたい?)と言葉で虐めると…
ママさんは(はい)手と足の縛りをとって、娘にママさんのベットに移動させ!ママさんの上に抱き合うように重ね、レイカが、ママさんと娘のアソコを交互に舐めてあげると(^O^)親子で抱きしめ合ってました。
娘にママさんのアイマスクを取るように命令しました。
ママさんは嫌がって目を閉じてましたが…薄目から、少しずつ開け、全て開けた時には、娘とディープキスをしてました。
レイカの命令で69にさせ、親子で舐め合わせレイカはスマホで撮影(^O^)
ママさんも、吹っ切れたのか~
娘の名前を呼び(〇〇ちゃんきれいだょ、ママの汚いでしょ)って感じてる。
娘は(先生~もっと見て、ママと2人を撮影して~)と変態まっしぐら(^O^)

ーーーーー

 

 

タイトルとURLをコピーしました