レズビアン体験談

欲求不満な熟女が、仲良しの同僚女性を家に招き、セックスしてレズの快楽の虜になってしまった体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
私は46歳の未婚です。
最近、同じ会社の36歳(既婚:優子)パートの女性と仲良くなりました。
もともとHな性格(いつも欲求不満ぎみ)なので、優子と飲みに行ってもHな話ばかりで盛り上がっていました。
酔った勢いもあって優子は女性経験も話してくれました。
優子の女性体験を聞いて、正直に身体が熱くなりました。その場ではやっぱりちんちんが好きよと言っていた私ですが。。。。女性のあそこを舐めるなんて想像できなかった私が、家に帰って一人でオナニー、そしていつもと違い、ビショビショに濡れた自分の指先を優子の名前を叫びながら自分の愛液を舐めながらイってしまいました。
そう言えば、優子が女性経験を話出した時から、じっと見つめられていた様な気がします。
次に飲み行くと危険ですが、ここ半年くらいSEXしていないので、優子にキスされたり、舐められたりするくらいならいいかな?って思います。
こんな文章書いてたらまた、優子の唇が頭に浮かんできました。
何か自分でも変です。女性との初体験チャンスがあれば経験した方がいいかな?
なぎざさん。レスありがとうございます。
優子から見つめられて、優子の唇をずっと見ていました。
男性の場合は、この人とキスができればSEXもOKと自分の中では判断基準がありました。男性には激しいキスと愛撫でメロメロにされるタイプですから、優子にキスされるとすべてを許してしまうでしょう。
優子は攻め好きのようなので、M女の私には合っていそうです。
自分の身体が男を欲しくてムラムラしている時以上に、優子にキスされて抱かれたい思いが強くなっています。
今、とても優子に会いたいわ。
あやさん。こんばんわ。
あれから優子と会社では仲良く普通の女友達のように接していますが、まだ、キスができません。
それと最近、かって私を抱いて転勤していった会社の上司が出張できていたので、その人に私の熱くなった身体を慰めてもらいました。
会社に長く勤めすぎたこともあり、私が独身と知ってか?何故か中年男性からのベットへの誘いはとても多く困っていましたが、その上司だけは、つい許してしまいます。
上司とのSEXを優子に話して反応を見てみようと思います。
数日前に元上司に抱かれ、たくさん彼の愛液と精子を飲ませてもらって、女として生きている満足感がありました。(やっぱり私の身体は、優子ではなく、男を求めていたんだわ)
しかし、それまで以上の欲望が私にやってきました。
20代より、30代より、今の40代が一番性欲があります。女性はみんなそうなんだろうか?私だけ結婚していなから?
この高ぶった気持ちは、もうどうする事もできませんでした。
金曜日の仕事中に優子にメールしました。この前来ていた、ほら、あの部長
さんと○○○しちゃった。
すぐさま優子は、飛びよってきて「うっそー、直美さん、すご~い」で、どうだった?と聞かれたので、会社では恥ずかしいので、仕事帰りに家に来てお茶でも飲まないと誘いました。
家に優子を招きいれ、優子が少しでも興奮するようにと、とても激しくいやらしいSEXになっと話しました。
座るソファーもあえて対面ではなく、いつでもキスできるようにお互い横に座って話をしました。優子の目がだんだん変わってお口のポカンと半開き状態で、無意識のうちに2人とも身体が寄り添い顔が近くなりました。
私が優子の唇を指でなぞって、とても綺麗な唇よ。キスしてもいい?と聞き終わったすぐさま優子が唇を合わせてくれました。
優子の唇は柔らかく、お互いの舌を絡ませて、時間にして5分くらいでしょうか。長い長いキスをしました。
キスの後、私は泣いてしまいました。それは優子の唇がずっと欲しかったからです。優子は、私の涙を唇でたどりながら優しく舐めてくれました。
実際2人とも濡れ濡れ状態でした。私は正直に優子に抱かれたかったことを話しました。優子が今度は私が女同士のすばらしさを教えてあげると言ってキスしてくれました。
キスまでに時間がかかり、優子が旦那と子供が待ているので今日は帰らないといけないと言われて、それ以上期待していたものはありませんでした。
でも優子とキスして次回の女同士もプレイの確約された状態で満足です。
また、帰り際に抱き合ってキスしました。さっきと違い抱き合ってお互いの
胸があたりとても不思議な感覚でずっとずっとキスしていたかった。
長文失礼しました。でも、ここでしか私のレズ初体験が告白できませんのでお許しください。
女46歳だけど、すごく胸がときめきました。
金曜日に優子とキスして、優子に抱かれるのが待ちきれずに私からおねだりしました。
今日は、二人で会社を早退し、優子が私の家にきました。
優子と抱き合い激しいキスで立っている事ができず、そのままベットに倒れこみました。服を脱がされ、ブラも取られて、パンティのみされました。優子は自分で全裸になり、優子の白い綺麗な身体が目の前にあります。私はこれから始まる女同士の淫らな行為を想像して心臓が止まりそうなくらい期待に胸が膨らみました。お互いの胸がこすれあい、乳首があたる感覚はとても心地よいことを知りました。
香水と体臭が混ざった女臭い匂いでも優子の匂いなら平気でした。それが逆に興奮しました。手から足の指先まで優子に全身愛撫され、私のあそこは洪水状態、でも優子にじらされ、私の一番感じる部分は触ってくれません。
じらされ我慢できずに私から、オマンコも舐めてメチャクチャにして言ってしまいました。優子はとても優しく私の濡れた部分を指と舌を使い丁寧に感じさせてくれました。優子に舐められ何回も絶頂がきました。
身体のすべてが敏感になり、優子と抱き合い愛しあうことで、自分がどんどん快楽の底へ落ちていきました。そしてどんどん優子を愛して愛して深く終わることのない快楽が続きました。
気が付けば、私も優子のオマンコを舐めていました。
優子の唇に吸い付き、優子の汗も愛液も舐めまくりました。私がここまで優子の身体や体液を受け入れ男性とのSEX以上に愛し合ってしまいました。
行為が終わったともずっと抱き合いキスしていました。
しばらくは優子から離れられません。
優子が帰ったあとも、優子の匂いがベットに残っています。
優子へ。。。。愛してるわ。ありがとう。
優子と初めてした後は、ますます優子のことが好きなりました。
優子は人妻なので、長時間束縛できませんが、あれからも愛しあっています。
私たちの会社は、女性が2人だけなので更衣室やトイレで毎日抱き合ってキスしています。
更衣室ではキスしかできませんが、トイレではお互い全裸で優子との肌の触れ合いがとても気持ちよく、抱き合ってキスしたまま、指でお互いの敏感な部分を触っています。
最近は会社の女子トイレが私たちの愛し合う場所になっています。
今週末は、優子が半日だけ会えると言ってくれたので、濃厚なプレイに期待しています。優子のためにバイブも買っちゃいました。
タイトルとURLをコピーしました