レズビアン体験談

バイの女性が、カップルとホテルでレズセックスしてしまった体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク

40代のカップルです。私がレズに興味があったので、あるサイトに募集し、単独女性さんと会ってきました。

その方はバイの女性で、同棲している彼氏と毎日エッチしているけどいったことがないということでした。

女性にも興味があるけど、なかなか機会がないとのことで、彼氏を含めて3人でのプレイを承諾してくれました。

実際にお会いすると、小柄でポッチャリした幼い漢字のする女性で、この女性とエッチなことをするんだと思うと、不思議な気持ちとドキドキする気持ちになりました。

近場の3人でも入れるホテルに入り、持参したワインや料理を、おしゃべりしながら食べて緊張がほぐれてから女性二人でバスルームに。

女性同士で一緒にお風呂に入るのは、温泉や公衆浴場ではごく普通のことですが、エッチ目的なので興奮してしまいます。二人で湯船につかって少しして…小柄ながら巨乳のおっぱいを、触ってもいい?と聞くと、うん、と言ってくれたので揉みもみさせてもらうと張りと弾力があって、女性のおっぱいって、触るとこんななんだ…と感激しました。

おっぱいを触っていると乳首が固く立ってきたのがわかり…、乳首を指先でつつくと、あんっと感じる声が漏れました。感じてくれると嬉しくなって、乳首を舐めなめすると、のけぞって感じています。。彼女も私のおっぱいをざわざわしてきて、二人で抱き合ってキスしました。柔らかい唇でエロチックなキスでした。

そんなシチュエーションにますます興奮してきて、彼女を浴槽の縁に座って足を広げてもらい、指でクリをコリコリしたり、クンニまでしちゃいました。あえぐ声も激しくなりアソコがヌルヌルになってくるのもわかります。。中に指を入れてもいい?と聞くと、うんと言うので中指を中に入れると、中がきつくてあまり奥まで入らない感じです。それでも彼女はハァハァ言ってまたのけぞってきます。

クンニしながら指を出し入れしたり、おっぱいを揉みもみしたり乳首をコリコリしたりして、中からエッチなお汁が溢れてきていましたが、女性を逝かせるコツがわからないのと、のぼせてきてしまったので、どうしようかと思っていたら、途中から覗いていた彼氏が入ってきて、愛撫を手伝ってくれました。

お風呂に乱入してきた彼氏に、彼女への愛撫を変わってもらって私も手伝う感じになりました。

彼氏が他の女性を感じさせているシチュエーションにさらに興奮して、燃えてさらに彼女を感じさせようと、おっぱいとアソコを二人で攻め続けました。

私の攻めよりやはり彼氏の攻めの方が感じるみたいで、喘ぎがはげしくなりました。いっちゃうかな…と思ったけどまだいけないようでした。みんなかなりのぼせてきたのでいったんお風呂から上がることにしました。

部屋に戻り、今度は女性二人でまたレズを開始。すると最初は遠慮ぎみだった彼女が急に積極的になり、かなり濃厚なDEEPキスをしてきて、もっと舌を絡ませて…と言われました。そして今度は彼氏の前で彼女に攻められることに。。なんだか恥ずかしいし、どちらかというと私は攻められるより攻めたい方なので戸惑いましたが、女性に攻められながら、彼氏も加わり、あっけなくいってしまいました。

それから今度はバイブや電マを使って彼女を攻めました。彼女はいっぱい感じてくれています。彼女にもっと感じてほしくなり、彼氏に挿入をお願いしました。彼女は少し戸惑っていましたが、気持ちよくなってねと。。

彼女が激しく喘ぎだして、いよいよいくかな…と思いましたが、凄く感じてはくれたけど、いきはしなかったみたいです。

結局私しかいけませんでしたが、彼女はとても喜んでくれました。今でも思い出すと興奮してしまいます( 〃▽〃)

タイトルとURLをコピーしました