レズビアン体験談

夫のビアンDVDを見て興味を持った妻が、ネットで出会った年下の美人ビアン女性と初体験した体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レズに興味を持ったのは旦那のDVDをコッソリ見てから。
そんな内容想像してなかったから、かなりビックリしたけど、それ以来ネットで色々見てる内にたまらなくなっちゃって、ネットで会って初体験しちゃった。
当日は仕事帰りに待ち合わせて、心臓バクバク。
興味本意だけど、出来ればスリムでキレイな子ならいいなって思ってた。
待ち合わせ場所に来たのは、目がパッチリしてるけど、柔らかい感じの可愛い女の子。
私の方が歳上なのに、すっかり彼女のペースで食事。
緊張して、あまり食べられないし喋れない。
お店を出てふと冷静になって、やっぱり無理だから帰ろうと思ったら、彼女に二軒目に連れて行かれた。
個室の静かなバーの二階、周りの席には誰もいない。
「横行っていいですか?」
「いいけど狭いし並んでたら変だよ。」
「平日はほとんど人が来ないし、暗いからわかりませんよ。」
そう言いながら彼女が横に来た。
狭い席だからぴったり密着。
どうしたらいいかわからなくて、喉がカラカラ。
「さっきからすごく緊張してません?それともイメージじゃなかったです?」
「そんなことないけど、初めてだし。」
「私、お姉さんみたいな人タイプです。手とかすごいキレイだし。」
みたいな会話が続いていたら、彼女のタッチが色んな場所に。
「唇柔らかそう。」
手で触られて向き合った瞬間にキスされた。
キスされて、女の子の唇って男性と違ってメチャクチャ柔らかいって感じた。
最初は軽く、途中から舌が入ってきた。
すごい上手くて、キスだけでかなり気持ちよかった。
舌で口の中を愛撫されてる感じで、もうどうにかなりそうだった。
「気持ちいい?目がトロンとしてるけど?もっとしてみる?」
私は頷くしか出来なかった。
店を出てタクシーで向かったのはショートステイのビジネスホテル。
部屋に入るまでエレベーターの中でもずっとキス。
部屋に入ってベッドの上でキス。
「もっと気持ちよくしてあげる。お姉さんってハマるタイプだと思うよ。私、お姉さんみたいな人責めるの好きなの。」
そう言われて、残ってた少しの理性はなくなった。
彼女は柔らかいキスをしながら、私のシャツのボタンに手をかけた。
ボタンが一つずつとられて、肌が見えたら、おへそのあたりから彼女の愛撫。
男性と違って指だけでこんなに気持ちいいんだって唇を噛み締めた。
キスは首筋にうつり、上半身はブラだけに。
「気持ちいいの?声だしていいんだよ?」
甘い声、歳下の可愛いらしい子に責められてると考えると余計感じた。
しばらくすると、彼女が自分も脱ぎ始めた。
ニット、スカートの女の子らしい服の下から現れたのは、赤の見たことない様な下着。
レースで乳首とアソコの部分が空いてた。
私も下着だけの姿になった。
「お姉さん、細くて肌白い。」
そう言いながら、首筋にキスや耳を舐められる。
私のアソコはもうビチョビチョ。
また座らされて、今度は股の内側を手で愛撫。
焦らされて、腰がクネクネなった。
「クネクネして触って欲しいの?」
頷くと、「まだ、ダメ!」
そんなことを数回繰り返して、おかしくなりそうだった。
ブラをとられて、胸に手がきた。
胸も焦らされるのかと思ったら、たった乳首をツネられた。
痛いと思った次の瞬間、パンツの上からクリこすられて。
スゴイ気持ちよくて、声にならない声とともに、潮吹きながらイかされた。
しばらく力が入らないし、何も考えられないくらい気持ちよかった。
彼女におこされ、キスされた。
「1人で気持ち良くならないで、私も気持ち良くして。」
彼女がブラを剥ぎ取ると、大きな胸が。
乳輪も乳首も大きくて、乳首はプックリたっている。
もう何も考えらず、言われるままに乳首を舐めた。
自分の小さな胸と違って、柔らかいし、大きい。
舐める度に彼女の吐息がもれる。
しばらくすると彼女が、私と自分の乳首を摺り合わせた。
これも先に電気が走るような感触、私のアソコはまた、びしゃびしゃに。
「おかしくなりそうでしょ?お姉見てたら興奮する。責められてる時の顔好き。もっと気持ち良くしてあげる。」そう言われ、彼女がパンツを脱いで、私の足を持ち上げた。DVDで見たやつだと、ボンヤリ思いながらされるがままにした。
アソコに彼女のアソコが触れてヌチャって感じを受けた瞬間、そこが動きだした。
なんで書いたらいいかわからないくらい気持ちよかった。
卑猥な感触、音、男性とのエッチとは違う下半身への刺激。
ここでもイキそうなところを焦らされ続けた。
「イキたい?ならちゃんと私にお願いして?」
彼女もスゴイ感じてた。
私は声を振り絞り、「イカせて下さい。」と懇願した。
その瞬間、頭が真っ白になって、私はイッた。
結局その日は、同じことを数回した。
帰る前になると、私は彼女の言うことを何でも聞きたくなってた。
次会う時までのオナ、エッチの禁止のかわりに、乳首は毎日いじるようにいわれた。
感度をあげるためらしく、最近はクリップで挟んだ乳首がシャツにこすれるだけで濡れてしまう。
タイトルとURLをコピーしました