レズビアン体験談

女子大生がレズバーで主婦と出会い、セックスにのめりこんでしまった体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼女と初めて出会ったのは3年前、まだ二十歳の学生だった頃です。
その当時、私は3年付き合っていた彼と最悪なフラれ方をしたばかりでした。
高校生の時初めてできた彼で、初体験も彼でした。
でも、彼にとって私はただでヤレる、都合のいい女でしかなかったんです。
初体験の時から痛いだけで、セックスは好きじゃありませんでした。
でも彼が求めてくるから、我慢してセックスしていたんです。
それなのに「お前みたいな不感症の女はもういらない」って、一方的に捨てられました。
友達がいうような快感なんて全く感じたこともなく、中学生の時からしていたオナニーの方が数万倍気持ちよかった。
だって、愛撫も何もなく、いつも後ろから入れてきて、3分位で中に出して終わりなんですよ。
どうしてこんな男の事が好きだったのだろうと、捨てられて初めて自分の愚かさに気が付きました。
彼女と出会ったのは、男なんてもうコリゴリって思っていた時でした。
ゼミの一次会の後、私は男のいない場所で静かに飲みたくて、体調が悪いからと嘘をついて抜け出しました。
レズビアンバーだったら男がいないって、何も考えずに最初に見つけたバーに入りました。
会員制だし、男はもちろん、変な人もいないだろうと、軽い気持ちで入りました。
でもそこは、ちょっと過激なバーで、ハッテン自由で、小さなステージでは一人の女性が複数の女性にいやらしく辱められていました。
私には刺激が強すぎて、どうしようかと思ったんですけど、初回料金も払ってしまっていたし、とりあえず飲むことにしました。
店内には10人ほどの女性がいて、どこを見ても抱き合ったり、キスしあってたり、ステージでは全裸の女性が複数の女性から辱められていて……。
この刺激的な光景に、私はグラスを握ったまま、見入ってしまいました。
すごく綺麗なバーテンダーのお姉さんには、ノンケの初心者だってすぐに気付かれて、優しく相手をしてもらいました。
しばらくすると、ステージのプレイが終わり、それぞれに席に戻り、お互いのパートナーと飲み始め、ステージで犯されていた女性が下着姿のまま私の隣に座りました。
彼女は麻理絵さんっていって、30歳の専業主婦って言ってました。
純粋なレズじゃないけど、男より全然いいわよって話してくれて、私もこれまでの愚痴を一気に話して、そうしたら麻理絵さんいきなり怒り出して、
“そんなクズ男、別れて正解よ!”って。
しかも、それが当たり前と思っていた彼とのセックスも、そんなの痛くて当たり前、セックスじゃないって言われて、しかも麻理絵さんに言われて初めて気が付いたんだけど、私彼とのキスの記憶がほとんどなかったんです。
愛撫どころか、キスも無しのセックスばかりしてたんです。
麻理絵さんから、じゃあ本当のキスを勉強しましょうって言われて、店内の女性たち全員とキスすることになって、最初はバーテンのお姉さん。
唇を合わせてからのディープキス、初めての感触、舌を絡めるのも初めて、こんなトロけるようなキスがあるんだって、初めて知りました。
優しく舌を絡めるキス、激しく吸いあうキス、どの女性とも個性があっていやらしくて、キスだけでこんなに興奮して感じるなんて初めて知りました。
店内の女性全員とキスして、最後は麻理絵さん。
麻理絵さんのキスは激しく、いやらしく、唇だけじゃなく、耳をなめられ、うなじにキスされ、服の上からおっぱいを揉まれ、ブラウスを脱がされると、ブラジャーをまくりあげられ、乳首を指でつねられ、カウンターでどんどん犯されていく私。
でも、恥ずかしさよりも、今まで彼に燃された事が無い愛撫に、私の身体は全身トロけていました。
そして、麻理絵さんの手は私のスカートの中に……
「凄い、パンティの上からでもわかるわよ、こんなに濡らして……」
麻理絵さんの指がパンティの中に、そして私のぐちょぐちょに濡れたオマンコに……
彼とのセックスでは一度もなかった快感、そしてオナニーでも感じた事が無い絶頂感が襲ってきました。
私はその場で大量にお漏らしをしてしまったのです。
「あらあら、すごい量の潮吹いちゃったわね、ねえ、奥の部屋借りてもいいかしら?」
バーテンのお姉さんにそう声をかけると、私は麻理絵さんに奥の部屋に連れていかれました。

————-

奥の部屋には大きなベッドがあり、その奥にはシャワールームもありました。
フラフラしながら連れていかれた私は、ベッドに押し倒されました。
服を全部脱がされ、私は麻理絵さんに抱かれました。
何もかもが初めての愛撫でした。
麻理絵さんの舌は私の全身を舐めてくれました。
首筋から胸、乳首を舌で転がすように舐められ、ちょっと噛まれたりして、どれもすごく気持ちよかった。
そして今度は私の脚を持ち上げ、つま先から舐めてきたんです。
本当に全身舐めまわされて、そのたびに軽い絶頂感に襲われ、そして、両脚を大きく広げられ、オマンコを丸見えにされ、それだけでも恥ずかしいのに、麻理絵さんは私の汚いオマンコを舐めてきたのです。
私、フェラチオが嫌いでした。
おしっこをする汚いもの舐めるなんてそれだけでも嫌なのに、彼のは凄く臭かったんです。
だから、麻理絵さんが私のオマンコを舐めてきた時、思わず汚いからやめてって叫んでました。
「どうして?こんなに濡れてるのに、とってもおいしいわよ、奈緒美ちゃんのオマンコ」
あ、私、恥ずかしくて友達の名前を使ってました。
麻理絵さんの舌づかいにどんどん気持ちよくなって何度も何度も逝かされて、最後は麻理絵さんの顔に大量の潮を浴びせながら逝ってしまいました。
「もっと気持ちよくしてあげるわ」
そう言って何かを腰に装着し始めました。
振り向いた麻理絵さんの股間には、太くて真黒なおチンチンが生えていました。
「奈緒美ちゃん、あなたレズじゃないんでしょ、本当の男とのセックスも知らないとね」
「無理です、そんな太くて大きいの、絶対無理」
私は、彼との痛みしかなかった苦痛のセックスを思い出し、しかも、麻理絵さんがつけてるおチンチンは彼よりずっと大きくて、太さは2倍、長さも3倍位ある大きなものでした。
「大丈夫よ、だって、さっき私の手首まで入ってたのよ」
何かどんどん広げられていく感触はあったのですが、まさか手首までオマンコに入れられて逝かされてたなんて。
麻理絵さんのおチンチンがゆっくりと入れられました。
これが本当のセックス……もう快感しかありま
せんでした。
彼とのセックスはいったいなんだったんだろうって思いました。
そうです、彼ののは小さかったんです。
だから、前技無しでも入ったし、濡れ手ないから痛かっただけで、小さすぎて気持ち良くも何とも無かったんだって気がつきました。
その後も何度も逝かされ、気が付いたら麻理絵さんの腕の中で目が覚めました。

すっかり麻理絵さんの虜になった私は毎週のようにバーに通い、麻理絵さんと愛し合ってきました。
時にはステージほかの人と一緒に麻理絵さんを責めたり、すっかり解放された私もステージで大勢に辱められたり、そんなことまでするようになって、
最後は必ず麻理絵さんと心行くまで愛し合っていました。

でも、そんな関係も半年で終わりました。
突然、麻理絵さんが姿を見せなくなったんです。
お互い、プライベートには入り込まない、ここだけの関係を続けていたので、名前以外の事は全く知らなかったんです。
もちろん、携帯もアドレスも……。
しばらく通っていたのですが、一度も姿を見せず、自然と私もバーに行かなくなってしまいました。

彼女と会えなくなって2年半、私もすっかり落ち着き今年就職しました。
でも、偶然ってあるんですね、その就職がきっかけで彼女と再会できたんです。
入社してすぐ、こんな状況になり新人歓迎会も出来ない状態だからって、部長が私を含めた新人3人を自宅に招いてくれたんです。
玄関で迎えてくれた奥様の顔を見て驚きした。
麻理絵さんだったんです。
思わず声が出そうになりました。
でも、麻理絵さんの引きつった顔を見て、同僚もいたし、初対面を装いました。
なるべく目を合わせないようにして、お互い素知らぬフリを続けていました。
食事が終わり、後片付けを手伝いながら、初めて声をかけました。
「由紀さんってお名前だったんですね、実は私も本当の名前は有希って言います」
彼女はやっと微笑んでくれて、あとでゆっくり話しましょうって一言だけの会話でした。

麻理絵さん……由紀さんが駅まで3人を送ってくれて、私はこっそり彼女の待つ車に戻りました。
助手席に座ると、どちらともなく見つめ合い、キスをしました。
この2年半を埋めるような激しいキスを。
そのままホテルに行き、私たちは何度も愛し合いました。
ちょうど、麻理絵さんが来なくなった時、ご主人に浮気を疑われ、証明するためにレズビアンバー(もちろん発展は内緒)で遊び歩いている事を告白し、
夜遊びを禁止されてしまったそうなんです。
でもそれがきっかけで、ちょっとギクシャクしていたご主人との関係も良くなって、バーには行かなくなったそうです。
やっと忘れたのに、何で今頃現れるの?って言われながら、何度も逝かされました。
それは私も一緒よって言いながら、彼女を逝かせました。
会えなかった2年半で、私も彼女もお互い大切だったって再認識してたんです。
「でも、これからはいつでも会えるわね」
そう言って彼女と初めて連絡先を交換しました。
今、週末の私の部屋は彼女との愛の巣になっています

————-

由紀さんと再会して、車の中で2年半ぶりのキス、ホテルの部屋に入ってもベッドまで待ちきれずにドアを閉めてその場でまたキス。
お互いの感情を確かめ合うように激しく舌を絡め、互いの唾を吸い合い飲み干し、離れた唇からはヨダレの糸が……
ベッドに行ってからは、何度も何度もクンニし合い、互いのマン汁を吸い、舐め、またキスをして、お互い何十回と逝ったかわからなかった。
お互いの愛を確かめ合った………そう思ってたのに。
ホテルを出て、アパートまで送ってもらった。
車を降りる時、キスしようとしたら避けられたんです。
え?って思っていると、由紀さんがお財布からお金を出して私の手に握らせてきたんです。
「何、これ?」
私は、由紀さんの顔を見つめて聞きました。
「お願い、今旦那と上手くいってるの、あなたとの事がバレて壊したくないの……だから」
ショックでした。
「口止め料…って事?由紀さんは私の事そんな風に思ってたの?私、由紀さんと会えなくなってからも誰にも抱かれてないよ。由紀さんじゃなきゃって、由紀さん以外となんてもう考えられないよ」
由紀さんは黙ってうつむいていました。
「ねえ、本当に駄目なの?私、部長の部下だよ、由紀さんと会うのに不自然なんてないよ、私女だよ、浮気なんて思われるわけないよ、それに部長にバレたら困るの私も一緒だよ」
「……………」
「私にレズの素晴らしさ教えてくれたの由紀さんだよ、責任とってよ、私をこんな風にした責任を!」
黙っている由紀さんに、責めるような言葉を浴びせてしまいました。
しばらく沈黙が続き、私も頭が冷えてきて、
「ごめんなさい、ちゃんと家庭があるのに迷惑だよね、分かった、もう会わない、これっきりにする、じゃあ、おやすみなさい」
沈黙に耐えられなくなった私は、逃げるように車を降りました。
玄関の前で泣いていると、いきなり後ろから抱きつかれました。
「ごめんね、ごめんね、私も有希ちゃんと一緒、私も有希ちゃんのことが忘れられなかったの」
そう言って、由紀さんは部長に電話したんです。
「あなた、ごめんなさい、由紀ちゃんと盛り上がっちゃって、由紀ちゃんの家まで来ちゃったの、今夜はそのまま泊まってもいいかしら?」
え?って思いました。
電話を切った後、
「泊まっていいって、ねえ、今夜はこのまま泊って行ってもいいでしょ?」
「もちろん!」
玄関のカギを開け、中に入ると由紀さんに抱きしめられキスをされました。
「ごめんね、ごめんね、もう離さないわ」
そう言って、何度も激しく私の唇を、舌を吸い尽くすんです。
ホテルであんなに愛し合ったのに、朝までベッドで、お風呂で、そしてまたベッドで、何度も愛し合いました。
次の日が土曜日でよかった。
目が覚めると、目の前に私の顔をずっと見つめている由紀さんの顔があった。
「おはよう、有希ちゃん」
本当に再開したんだって、由紀さんの腕の中で目が覚めた喜びに、私は由紀さんに覆いかぶさりキスをしました。
そのまま、寝起きのセックス……本当にエッチですよね、私って。
由紀さんが帰る時、
「明日は旦那ゴルフでいないの、うちに遊びに来ない?」
もちろん、OKに決まってます。
私の幸せが始まった瞬間でした。

タイトルとURLをコピーしました