レズビアン体験談

彼氏がいる女子高生が、友達の女子の家に遊びに行ったら、いきなりキスされて押し倒されてしまった体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
同級生のあいの家であったことについて皆さんの意見を聞きたいです。
特に同性(女)の人の意見を聞きたいです。
私と同じような経験を持っているかたがいらしたら、相手にはなんと言ってあげたか、その後は相手とはどういう関係でいるのか聞きたいです。
夕方、学校が終わってからあいの家に行ったんです、普通に話してたのにいきなりキスされてビックリしてたら、ちさとはあいのことどう思う?
嫌い?嫌いになった?って言うんです。
あまり急だったからしばらく言葉が出なかったけど、あいが泣きそうな目をしているのに気付いて、嫌いなわけないでしょ、部活の時も普通の時もいつも一緒にいたよねって言ったんです。
どうして急にそんなこと言うの?って聞いたら3年生だしもう6月だからあと半年しか一緒にいられない、そのあとは
もう毎日は会えないんじゃないかって思うと言葉で言えないくらいさびしくなるって。
言った後すぐに抱きついてきて押し倒されたんです。
またキスされて、今度は舌も入れてきてすごく長い時間だったような気がしました。
あわてて、おじさん達(あいの両親)帰ってきちゃうからまずいよってごまかしたけど、今日はふたりとも夜勤(二人とも看護師なので遅番で、深夜にかえってくるらしい)だから今だけって。
あせって抵抗しながら、あいも知ってるでしょ、私、S君(彼氏)とも付き合ってあんまり時間もたってないし。って言ってしまいやっぱり私のこと好きじゃないんだって大泣きされてしまいました。
声を出して泣くあいをみてるとかわいそうと言うか愛しくなって、あぁ、私のことこんなに大事に思ってくれる友達だったんだと思うと両手で抱きついていました。
その辺りから私も自分で何をしてるのか解らなくなって、というか頭の中で思うことと別に体が自然に動いてしまい、あいの手を握ってキスしました。
あいがまた私に覆いかぶさってきてすごく長いキス、ディープキスをしました。(S君ともあんなに長いキスはしたことありません)
なにがなんだかよく解らなくなってる私の胸を揉みながら、ちさと、大好きだよって言いながら私のブラウスのボタンを外していました。
私もあいの事は好きだよって答えました。
あいは、私のブラを上にずらして胸をもみ乳首をなめてきました。
突然のことに私は感じてしまって声が出ました。
(S君とはまだエッチはしてなくて、私は初めてなのに恥ずかしいくらいエッチな声が出たのをはっきり覚えています。)
スカートの裾から手を入れられてパンティのアソコの辺りを何回もこするように触られて、その間も私の唇と乳首を交互になめ続けていました。
あいは自分で上半身裸になって私の顔に胸を押し付けてきました。
私もなんだかウットリしたような気持ちになってしまっていて、あいの顔を見てキス、両方の乳首をなめたりつまんだりしてるとあいはすごく感じていたようで隣の家に聞こえるかと思うくらい大きな声を出していました。
あいはスカートをめくりながら私と足を交差させてきて、二人のパンティのアソコがくっつくようにしてきました。
私は思わず、あい、恥ずかしいよこんな格好って言ったんですが、あいは密着した二人のアソコの辺りを指で触ってきました。
もう自分でも大きなため息みたいにいやらしい声が出ているのが解りました。
その格好のままであいは腰をふりはじめ、しばらくすると私も自然に腰が動き気がつくと自分で胸を揉んでいました。
あいの腰の動きが早くなり急に大きな声で感じてあいの動きは止まりました。(イクって状態だったのかな)
明日から会う時にどんな顔で会うのかわからないし、帰り際に私のパンティのアソコも濡れてたのを思うと、普通じゃなくなりそうで心配です。
タイトルとURLをコピーしました