レズビアン体験談

33歳の主婦が、女友達と温泉旅行に行ったとき、レズに目覚めてしまった体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
私は33才の既婚者です。ちょっと昔の話ですが・・・。
当然夫ともしますし、男性が全くダメという訳ではありません・・・が、3年ほど前、高校時代の友人と温泉に行きました。
温泉に入りお酒を飲みながら、高校時代の話や男性の話をしていたら、いつの間にか下ネタになりました。
最初は普通にお互いの夫婦生活を話していたのですが、友人がいきなり昔から私の事が好きだったと言い出し、私の隣に来てキスをしようとしてきました。
ビックリした私は彼女をはねのけ、部屋の角に逃げました。彼女は泣き出し、自分は本当はレズで、私の事を思いながら、毎日オナニーをしてると言い出しました。
それまで女同士でなんて考えた事が無かった私は、本当にビックリして、言葉も出ませんでした。
少し怒った私を見て、彼女は謝りましたが、最後のお願いで、自分のオナニーを見て欲しいと言い出しました。
少し可愛いそうになった私は、酔っていたせいもあり、それを許しました。
すると彼女はテーブルの上に上がり、浴衣の前をはだき胸を触り始めました。
徐々に手が下に行き、パンツの上からアソコを触り始めると、みるみるうちにパンツに染みが出来始め、彼女のおま○こがクッキリ見えたのです。
私も段々興奮し、アソコが濡れるのが分かりました。
2回ほど彼女は逝ったでしょうか?。
満足したのか何も言わず布団に入りました。
私も布団に入り寝ようとしましたが、興奮してなかなか寝れず、彼女も寝息をたてていたので、安心してアソコを触りました。
段々気持ちが良くなって、友人が居る事さえ忘れ始め、夢中でおま○こをさすっていたら、いきなり友人が胸を舐め始めました。
それからは2人で狂ったように愛し合い、朝まで何回逝ったかわかりません!。それが私がレズにはしった原因です。
今年の4月まで彼女とは関係が続いたのですが、あることが原因で別れました。それは今度改めて書きますね!!。
長文ですみません・・・
タイトルとURLをコピーしました