レズビアン体験談

女の子の足に興味がある19歳の女子学生が、妹の足や足の指をなめまわした体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
私は19歳の学生でミカといいます。
なんでだかわからないケド昔から女の子の足に興味があるんです…。
このくらいの時期になってくると学校もサンダルで来るコが多くてついつい足指に見とれちゃいます
先週の出来事なんですが、授業中にあたしの前に座ってたコがサンダルを脱いで裸足になってたんです。なんだかそれをじーっとみてるうちに、ドキドキしてしまいました。それどころか足指をクイクイ動かしたりしてて、90分間興奮しっぱなしでした。
授業も終わりバイト中も足指や足裏のことばかり考えて、なんかおかしくなってしまいそうでした。
家に帰ると部屋で妹が寝てました(あたしと妹は一緒の部屋なので)
疲れているのか体をゆすっても声をかけても全く起きませんでした
そこで急にあたしの押さえてた感情が爆発してしまいました。
「足を舐めたい…」
「足の指をしゃぶりたい…」
あたしはすぐに妹の布団を足のところだけまくりました。
ツルツルのキレイな足の裏が出てきました。足指は爪にエメラルドグリーンのペディキュアをしていてそれがまたあたしを興奮させました。
まずは起きてしまわないようにかかとをペロペロと舐めました。
妹はまったく動きません。足の裏をこちょこちょとくすぐっても全く気付かない様子
あたしはバクバクと爆発しそうに鳴る心臓を押さえながらそっと妹の足の指を口に含みました
どんどん興奮してきて。気付けばチュパチュパと音をたてて親指をしゃぶっていました
そのまま他の指も舐めまわしました。妹の足はもうベチョベチョであたしもあごから唾液をたらしながら15分近く妹の足の指と足の裏を舐め続けていました。
そのときの興奮は今も忘れられません。
タイトルとURLをコピーしました