レズビアン体験談

コンビニでバイトしてた時、お得意さんのOLと飲みに行き、初レズ経験してしまった女性の体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
私は、35歳。愛より仕事派。
男性とするより、女の子の身体を触って触られて、舐めて舐められてという行為のほうが好きなんです。でも、恋愛関係みたいなドロドロなのは苦手。
一瞬の快楽を求め、追求していくほうが、気楽です。
初めての経験は、22歳の時。就職も決まって、毎日近所のコンビニのバイトに明け暮れていました。
2日に1回の割合で21時半過ぎに来るOLさん。特に気にもとめていなかったけど、会計の際、軽い世間話は交わしていました。
とある雨の金曜の夜、会計の際、お客さんは彼女以外ゼロ。店長も用事があって裏手に。2人きりです。
彼女から「ねっ、もうすぐバイト上がるんでしょ?うちに遊びに来ない?一緒に飲もっ!」
『いいんですか?』
「飲もう!一緒に!10時上がりでしょ?10時10分に店前で待ってるね」
彼女と合流。彼女のアパートはコンビニから3分くらい歩いたところ。
家に着いたら、彼女は雨で服が濡れてしまったので、Tシャツとスパッツに着替え始めました。そのとき「もしかして、このあと、Hしちゃうのかな?」なんて勝手に想像したりして…
いろんな話をしました。好きなテレビ番組、アーティスト、最近読んだ本。
どのくらい時間が経ったか覚えていません。私もすきっ腹にビールが入ったものですから、結構酔っ払ってしまいました。
「彼氏はいるの?」
『いませんよ~(あっ、きたきた!)。オネエサンは?』
「いないよ。でも、気になる人は… じゃあ、Hしてないんだ?寂しくない?」
そのとき、彼女は私の太ももをゆっくりゆっくり触っていました。
「女の子としたことある?気持ちいいのよ」
『でも、恥ずかしい………』
「大丈夫よ。目を閉じていれば。』
『でも……』
「じゃあ、電気消すね」
『オネエサンだったらいいよ やさしくしてね』
この時点であそこが濡れているのがわかりました。
キスや舐め方も男とは全然違う。特に乳首吸われた時、なんだかわかんないけど、ものすごく興奮しました。
体中、舐め回されました。隅々まで、そして、スローにいやらしく。
私はあそことアナルを指で同時に刺激され、イッテしまったようです。
酔っ払っていたこともあり、そのまま寝てしまいました。
私、そのあと夢を見ていました。内容は思い出せないのですが、とにかく、ものすごく気持ちいいことだけは覚えています。
八ッと目を覚ますと、なんか、下半身がムズムズ。彼女は私のあそこをベロベロベロベロ丁寧に舐め続けていました。私は寝たふりをして感じていました。
長文ですみません。
多数経験がありますので、また、遊びに来ます。
タイトルとURLをコピーしました