レズビアン体験談

女子高の合宿中、先輩たちとやる同性レズセックスが気持ちよすぎたという話

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子高の部活の合宿で伊豆に行きました。
2年の先輩二人と私の3人が同部屋になりました。
深夜、寝ていたのですが 先輩二人が何だか同じ布団に入ってゴソゴソ抱き合って「ぁぁ~」とか、声を出してるのが聞こえて来ました。
聞き耳を立ててると、どうやらキスしてるような音が聞こえてきました。
そのたびに「あぁぁ~」って声が漏れます。
キスじゃなく、舐めてるんだ!って思ったら、なんだかイヤラシイ気持ちになってしまって、胸はドキドキ、自分のアソコもびっくりするほど濡れてきました。
しばらくすると、先輩たちは私の布団に入ってきて、一人が私の胸を一人が私のアソコを舐め始めました。
すでに濡れてることが恥ずかしくて、私は寝たフリを続けていましたが、体がしびれて頭が真っ白になるほど感じていました。
寝てるフリをしてるのに、あまりの気持ち良さにだんだん脚が開いていってしまいました。
先輩は、私の割れ目とクリを舐めながら 指をゆっくりアソコに入れたり出したりしたんです。
いつものオナニーとは比べ物にならないくらい、感じて濡れました。
寝たフリも我慢できなくなり、「ああぁぁぁ…~ぁ」と声をあげ、腰をくねらせ脚をピーンと伸ばしてイッてしまいました。
それからは、先輩二人にすっかり虜にされてしまいました。
先輩たちが卒業するまで、その関係はたまにありましたが 卒業とともに女性とのセックスには縁がありません。
今でも、あのときのことを思い出してはオナニーをしています
タイトルとURLをコピーしました