レズビアン体験談

PTAのママ友に襲われレズにハマり最高に気持ちよくなってしまった主婦のビアンセックス体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
私33歳、小学生の子供がいる母親です。
今PTAの役員をしているのですが、去年同じ役員をしている母親とエッチをしてしまいました。
去年の秋、行事のことでその母親の家に集まったのですが、会合が終わったあと有志だけでお酒を飲んでいました。
私もちょうど子供を主人に任せていたので少しだけいただくことにしました。
途中一人帰り二人目が帰り、最後には私だけになってしまいました。
あと片付けを手伝おうと立ったときふらっとしてしまい、「いいのよ、少し休んだら。」と言われ、休んでいるとき寝てしまった様なんです。
お酒の弱い私、雰囲気だけは好きでついつい他のお母さん方に勧められるうちに飲んでしまった様なんです。
ソファーで寝ていた私、気が付いた時には家主である母親にキスをされ胸元をまさぐられショーツの中に手を入れられていました。
驚いたというより気持ちがよくて目が覚めてしまった私、当時主人とはご無沙汰だったのでついつい奥さんの愛撫を受け入れてしまったのです。
その奥さん、早苗さん、38歳、ご主人とは離婚され子供さんを親元に預けていたので家の中では私と奥さんだけでした。
それまでにも何やら怪しいことはあったのですが、まさか女同士でこんなことになるとは想像もしませんでした。
「いいのよ静子さん、私に任せて。まだ酔っていて気持ちがいいんでしょ。」
「だって、こんなこと、、」
そう言って拒否はしたものの、股間に入れられた指が巧みで気持ち良くてそれ以上拒否が出来ず受け入れてしまったのです。
それからは2回3回とアクメを受け、気が付いた時にはベッドの上で裸になっていました。
しかも相手の奥さんも裸で腰に巻いたペニスバンドで私の股間の奥深くに突かれていたのです。
それからも数回絶頂を味わった私は失神してしまいました。
目が覚めた私は恥ずかしくなって服を着てそそくさと帰ってしまいました。
あれから会合のたびに誘われ関係を持っています。
主人とセックスをする何倍も気持ちが良く、絶頂を何度度も味わった後必ず失神をしてしまうんです。
私ってそんな素質があったんでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました