レズビアン体験談

友人の娘にエステを頼んだら激しいレズエッチをしてしまった熟女の話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

50歳の専業主婦ですが、日頃の家事や町内の用事や出事とかの疲れで、最近は身体の肩や腰などに痛みが有ります。

そんな事を、親しくしてる近所の奥さんと話してました
それで、その奥さんの娘さんがエステに勤めているから今度やって貰ったら?と言ってくれました。
私は、娘さんは子供の頃から知ってるけど悪いからと返しましたが、奥さんは、私も娘が休みの日とかやって貰うけど、身体が軽くなって気持ちが良いわよ!と言ってくれました。
娘が帰って来たら聞いて見るから!と、その昼は別れました。
そして、夜になって今度の土曜日のお昼にやって挙げるからとの電話が有って、お礼を言って電話を切りました。
そして、今日のお昼にピンポンと玄関に居たのは娘さんでした。
手には小振りのバックを持たれて、「オバちゃんこんにちわ!」と綺麗になった娘さんでした。
娘さんから一通りの説明をして貰って、座敷にマットにタオルケットを敷いて、バスタオルも用意しました
私はショーツにバスタオルを巻いてうつ伏せで横になると、始まりました。
家には、私と娘さんだけと言う事も有って、バスタオルは直ぐに取られて、背中からローションを塗られて娘さんの手が心地良く動いてます。
背中から腰と手は下の方へと動き、お尻になった時に、「家のお母さんも同じだから!」とショーツも脱がされて、何も身に付けて無くて丸裸のままです。
お尻から脚になり、少し脚を開き、内腿をマッサージをされて居る時には、触られる快感に時折身体がピクンと反応してしまいます。
仰向けになり、今度は下から上にと手が動き、股間の近くをマッサージをしてる時に時折手が私の敏感な所に当たる気がしてました
手が胸の周りに来る頃には色々な話しをして、旦那との夜の事も話してました。

旦那とはレス状態で、娘さんから触られてると思うだけで感じてしまってる事も

乳房を揉む様にされ、乳首を摘まれると身体の反応は大きくなって、声を出してしまいました。

そんな時に娘さんにキスをされて、多少の抵抗はしましたが、もう身体の疼きが止まらなくなって娘さんにされるがままで、1回目のアクメに達するのにそんなに時間は掛かりませんでした。

それからは頭の中が真っ白になった感じで、娘さんから、黒くて大きなバイブで逝かされたり、

娘さんも全裸になって、生まれて初めて同性におマンコを舐めました。

お互いにバイブで逝かせ合ったり、お互いのおマンコに長くて太い両方の端がおチンチン見たいな物を入れて、お互いに腰を振って逝かせ合いました
私は逝き疲れましたが、何故か身体は以前より元気になった見たいです。
事が住んでコーヒーを入れて飲んでる時に「お母さんともやったの?」と聞いて見ると、「まさか~」と笑ってました。
帰り側に「オバちゃん、可愛かったよ!」
キスして帰って行かれました。
それからずっと今でも、頭の中からお昼の事が離れずに、さっきも久しぶりに自分でオナニーをやってしまいました。
タイトルとURLをコピーしました