レズビアン体験談

高校からのレズ友と一緒にビアンの乱交パーティーに参加した女子大生の体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今、大学の同級生の唯と付き合ってます。
唯とは高校から学校が一緒で、目標も一緒。
親も知る仲良しなんで、大学進学で離れて暮らす際、ルームシェアするのも問題無く賛成してくれました。
唯と関係持ったのは、高校2年の放課後の図書室でした。
文化祭発表の資料探しで唯と一緒に本を探していたら、奥の書棚で抱きついてきて、
唯「ねぇ…キスしない?」
私「えっ?」
もちろんビックリして、固まっちゃったら、唯は顔を近付けキスしてきました。
男性とすらしたことなくて、初めてのキスにドキマギしてましたが、唯も微かに震えていて、口を離すと、
唯「初めてキスしちゃった…」
なんと、初キス同士だったのです。
それから唯とは、また図書室や教室・トイレ、はたまたどちらかの家とかでしました。
段々とエスカレートして、3年に上がる前の春休みには、両親が仕事で居ない隙に、裸になってお互い愛撫しあうまでに。
まだバージンだったので、指入れまではせず、クリを触ったり舐めたりするまででした。
夏休みからは受験勉強で頻度は減りましたが、一緒の大学に入り同棲してから、一緒に楽しめるオモチャが欲しいねと言って、ドンキで双頭ディルドとペニバンを買いました。
その夜、唯と互いに挿入し、ロスト・バージンしました。
1回生の後期になると、講義をサボる人も増え、講義室の後ろ座席で二人きりの時は、互いにスカートを捲り上げ、アソコを触り合ったり、基本的に土日もキャンパスが空いてるので、バイトも無い日は一緒に行って、二人でプチ露出や講義室で舐め合いとかしてました。
2回生になり、何かとおしゃれとかしたいけど、お金無いよねと唯と話してました。
しばらくして、唯からいいバイト入ったよと言われ、ついて行くと、閑静な高級住宅街の一軒に。
出迎えてくれたのは、自分の母親くらいの高級なスーツを着た、50台女性でした。
リビングに通され、しばらく話してたら、自ら会社経営されてて、バツイチ。
まだお客さんが来るけど、シャワーしてきてとバスルームに案内され、薄手のドレスを渡されました。
下着は着けずに着るようにと言われ、うちとは比較にならない大きいお風呂で身体を綺麗に。
ドレスを着て、リビングに戻ると、2人の女性が来られ、しばらくしてもう1人来られました。
私は唯に、
「これ、何の集まり?」
と聞くと、レズパーティーで、私らは徹底的に責められる役。
他の女性も順にお風呂を済ませ、ベッドルームに案内されました。
キングサイズのベッドが2つ並び、私と唯は、手をベッドに拘束されました。
主の女性が、
「さぁ、若いこの子達を可愛がってあげましょ。処女膜は貫通してますが、二人でしたみたいで、まだ男性経験無いらしくってよ。」
と言うと、皆さんの歓声が。
そして1人の女性が私にキスし、別の女性は、下半身を触り、足を拡げようとしました。
私は素直に足を拡げると、
「まぁ、綺麗なおマンコ。いただきます。」
と言うと、ジュルジュルいやらしい音を立ててアソコを舐めてきました。
唯のとは全く異なり、ポイントを激しく責められ、何度もイッてしまいました。
キスしてた女性がペニバンを装着し、私の中に挿入。
舐めてくれた女性は私の顔の上に跨がり、
「今度はわたしのを舐めてね。」
私は挿入されながら舐めて、女性と一緒にイッてしまいました。
横では、唯がバックからペニバン挿入され、もう1人の女性にお尻を叩かれていました。
唯がイクと、今度は私にペニバンを着けるように言われ、唯に挿入。
イッたばかりの唯が乱れ、
唯「ダメー!イっちゃう!イっちゃう!」
と言って、お漏らししました。
主の女性が、
「まぁ、いやらしい。舐めてさしあげて。」
と、別の女性に言い、濡れた唯のアソコを舐めていました。
女性だけの酒池肉林のパーティーが終わり、またお風呂に入って身支度。
女性らが帰るのをお見送りすると、主の女性から今日のお小遣いと言われ、厚みのある封筒を渡されました。
とにかくビックリする金額でしたが、
「奥さまらからも、男性経験無いのと、感度が良いのが好評でしたわよ。また、いらしてね。」
とお見送りいただきました。
タイトルとURLをコピーしました