レズビアン体験談

Gカップのバイの女性が念願かなって女友達とレズえっちしてしまった話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パパの部屋で見つけたえっちな雑誌を見て、ドキドキしながらオナニーしはじめたのは幼稚園生のとき。

セクシーな女性に憧れはじめ、おままごと遊びしながら、幼稚園から小学校まで、近所の年上の女の子とキスしたり、乳首やおまんこ舐めあったりしてたけど、引越を機に封印。

セックスでの快感を覚えてからもオナニーは毎日。
レズ動画を観てからは、男性だけではなくいつかは女性とも…って。その願いが叶ったのはつい先日のことでした。

久しぶりに会った同窓会でえっちな話をしながら飲み潰れ…気づいたらK君とY美と私の三人でホテルに。Y美と私は肉棒の争奪戦を始めました。

Gカップの私は、BカップのY美に見せつけるようにセックスしながら、Y美の顔を私の胸へ…

K君とY美に乳首を吸われ、中出しされながら逝ってしまいました。

その後K君とY美とのセックスに私も加わりましたが、K君のJrは先ほどの硬さにはならず…

私もまだ逝き足りなかったので、不満げなY美にキスしながら「気持ちよくなりたい?」と誘ってみたら、返事の代わりに舌を絡めてきました。

小学校以来の女の子とのえっちにドキドキしながら、男性とのセックスではMなのにY美にはSに。

中出しされたパイパンおまんこを顔面騎乗で舐めさせて精子も残らず飲ませました。

その後は、Y美の乳首を甘噛みしたり強く吸ったり。いやらしく舐めるところを見させながら、剛毛なY美のおまんこを触ると大洪水でした。

「淫乱なおまんこいじめてあげるね…」と指でくちゅくちゅしたら、潮噴いちゃいました。

Y美の乳首をいじめながら、私の乳首をY美の口に持っていくと、Y美も負けずに強く吸いはじめました。
憧れていた相互舐めは想像以上に気持ちよくて…逝きそうになってしまいました。
恥ずかしがっていたY美もだんだん大胆になり、私に「おまんこも舐めて」とおねだりするようになりました。
私も舐めて欲しかったので、今度は69でおまんこの相互舐め。
Y美に「あみは乳首もクリちゃん大きいね」と言われちゃいました。
そう言うY美のクリも、剛毛に隠れていましたが大きくて。
「舐めやすいように剃ってもいい?」と聞くとコクンと頷きました。
剛毛なので時間がかかりましたが、私と同じパイパンになったY美を鏡の前に連れていって「ツルツルになったね!」と見せると、Y美のおまんこからえっちなお汁が垂れはじめていました。
Y美は私と違って殆どオナニーをしないと言ったので、オナニーを見せることにしました。
乳首をセルフ舐めしながらクリをいじって…ディルドがないので、指を3本出し入れしながら、見られて興奮する私は、潮噴いて逝ってしまいました。
私のオナニーに見いっていたY美にもオナニーをさせて、乳首やクリを舐めたり吸ったりして、Y美が逝くのを手伝ってあげました。その後も二人とも逝っても逝ってもまたお互いを求めあい…あっと言う間にチェックアウトの時間に!えっちに夢中になっていて、K君が帰ったことにも気づきませんでした(笑)
またY美とえっちしたいな…
タイトルとURLをコピーしました