レズビアン体験談

同じサークルのノンケの友達を、レズの道に引きずりこんでしまった話

スポンサーリンク
スポンサーリンク
私とルミは高校生からのレズ仲間(^O^)
最近マンネリ…

ルミと相談して、同じサークルの、はるかをレズに誘い込もと悪巧み(^_^;)

はるかは、彼氏も居ないし、お酒も好き、何より、スタイルが良くエッチに興味津々な子。

3人で部屋飲みしょうって誘いました。

ビール*梅酒*ハイボールと飲みながら、私がもってる外国人の無修正DVDを見る事にしました。

私は、いつ仕掛けるかドキドキでした。はるかは、お酒片手にDVDに釘付け、ルミは、はるかの太ももに手を置き、触ってる(^_^;)

はるかは嫌がる事無くDVDを見てる。

私もはるかの太ももに手を置き触る(^O^)
ルミが私に(なんかムラムラしてきたね)
私が(こんなDVD見ると誰でも興奮するよ)
ルミがはるかに(はるかは?)
はるか(うん、ヤバいかも)
私がルミに(女同士でも、こんな気持ち良くなるのかなぁ?)
ルミ(女同士のほうが妊娠の心配ないし、女の方が女の気持ちいい場所しってるからね)
私がルミに(ルミはどっちのオッパイ感じるの?)
ルミが(右かなぁ)私がルミに(触っていい?)
ルミが(いいょ、ァ~ン)とわざとらしい
ルミがはるかに(はるかは?
はるか(分からないょ)
私が(じぁーどっちが感じか調べょ)と、はるかの後ろに回り両手ではるかのオッパイを揉み揉み(^O^)
ルミがはるかに(はるか?どっちが気持ちいい?)
はるか(う~ん、どっちも気持ちいい~)
ルミが(えーぇ、もんでるから分からないんだよ、乳首舐めたらわかるよー)
はるか(まじームリームリ)
私(女同士だから大丈夫たよ)無理やりなこじつけ(^_^;)
ルミと2人でシャッを脱がせ、ブラとると!
きれいなお椀型のオッパイ
私が右の乳首を舐めルミが左の乳首舐めたら、流石に、はるかは、鼻息が荒くなったー
私とルミの手は、はるかの内股に滑り込ませた。
はるか(だめ、だめムリ、ムリ)といいながらも手をよけたり、乳首から唇を離そうとしない。
ルミが乳首から離れ、スカートを脱がせパンツの横からアソコに指を入れ出した。
はるかは諦めたのか何も言わなくなった(^O^)
はるかをベットに移動させ、私もルミも裸になり、はるかを責めてるルミを私が責めました。
はるかに私のオッパイを舐めさせ(^O^)はるかのアソコをルミが舐めてる。
今度は、はるか.ルミ.私で次の女の子探してます

タイトルとURLをコピーしました