レズビアン体験談

娘にクンニや愛撫してる母親の、母娘レズセックス体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク
皆さま、はじめまして。
娘とのことを書いてみようと思います。
私は52歳、娘は27歳です

娘から泣きそうな顔でママにクンニしたい、私(娘)が変態なのかもしれないけどずっとそう思ってた、言われました。

娘を傷つけるわけにもいかないので、悩んだ結果、娘の気持ちを受け入れました。

日にちを決めてビジネホテルを予約し娘と二人になりました。
二人とも裸になり、娘はまず私の胸を愛撫しました。

主人とは10年以上もセックスレスでしたので、久しぶりの甘い気持ち良さ…。乳房を揉ながら乳首を口に含まれるとたまりません。
娘の舌使いに自然と声が出てしまいます。同時に下半身が熱くなり、濡れてくるのが自分でも分かります。乳首を責めながら娘の手は私のクリトリスへ…あぁ…もう…気持ちいいのです。

10年以上振りの快楽に私のアソコは愛液を流し喜んでいます。
娘はクリトリスを弄んだあと、ママ、クンニするね、と…。
娘の舌は私のクリトリスの先端をチョロチョロとなめています。
もう私は娘に身を委ねました。
クリトリスを口に含み、吸ったり甘噛みしたり、垂れ流されてる愛液をちゅうちゅう吸ったりしています。
ママ、ありがとう…と涙声の娘。私は娘の頭を撫でました。
今度は手マンとクンニのW責め。
もう、気持ち良さしかありません。私も淫らな喘ぎ声をだします
イキそうになった瞬間、手マンのスピードが早まり、クンニも強めに!私は娘にイカされました。その時私は同時に少しオシッコを漏らしてしまったようです。
娘からされっぱなしでは申し訳ないので、私からも同じように娘のアソコを可愛がりました。
当たり前ですが、娘は子供じゃなく大人の女性です。
愛液を流しながら喜んでいる娘のアソコを見ると愛おしいですね
私もたくさん舐め、手マンとクンニで娘をイカせました。
娘もお漏らしをしながらママ!ママ!とイキました。
これがきっかけになり娘とは楽しんでいます。
最近は車の中や、人気のない夜の公園でお互いにクンニしあっています。
タイトルとURLをコピーしました